おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS横浜タイガ【BCFレポ】

時間があったので久しぶりに大会に出てきました。
軽く一年ぶりくらい?

横浜タイガ:人数18
使用デッキ:リトバス

まずは0回戦
18人の枠に30人くらい集まってた・・・
トランプで人数絞り。二番目に強いハートのA引いて一回戦へ

1回戦目(まどかマギカ黄緑かな?)
相手が自分のカードのテキスト把握してなかったw
3ー1まで持ってかれたけど勝ち

2回戦目(赤青宇宙人)
レベ0でキャンセルしまくったw
水鉄砲使って0ー6で山4枚
相手クラマ引きまくってあんまりキャンセルしない
レベ1差ついたあたりから舌打ちしだした
プレイングちゃんとしてれば戦えただろうに・・・
2ー5で勝ち

3回戦目(Rewrite)
相手がレベ1なのにレベ2のキャラ出させてしまった
途中レベ1差ついて危なかったがなんとか勝ち

全勝3人(小毬、小毬、DC音楽)で俺階段。ミラー防げてよかったw

4回戦目(アイマス)
美鳥でなかったのとメイド美魚3枚、おめかし3枚、星屑2枚をそっこー引いてきた
まあ想定の範囲内。
レベ1差ついたが互いにレベ3
三点を三回ボトムキャンされたー
相手3ー1自分3ー1から、春香テキスト1点、アタック2、2、1が通って負け。
山にクラマ6あったのに、キャンセル弱い・・・

久しぶりの大会だったからシャナ以降のテキストわからないけど普通に楽しかった。
知ってるタイトルならプレイングも問題ないかな

また時間あったら大会出ようかな

登録タグ: WS  横浜  BCF 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/04/30 17:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。