おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミッションスタート

今日は久々にWSの話でも

部活の後輩2人が『リトバスでWSをやりたい』ということで急遽デッキ作成
1人は佐々美好きということで決まったが、もう1人はよくわからない(^_^;)
とりあえずクド軸とチャンプゲーを作った

クドの方は回復ないからパワーで押すしかないんだよなー
チャンプゲーの方も回復ないがww


チャンプの構築して、回すと圧縮したくなってくる
美魚美鳥入れたら安定して美魚が全部思い出に行くw

とまあ久々に構築して、楽しくなってきましたー


後は雑記

これぞんの8巻と生存の木陰がもうすぐ発売
これぞんの表紙のリリスが、なんかピンとこない…
ユーや大先生や平松、トモノリetcに勝てないのかなー


生存の方はまた真冬の話っぽい
正直チートが出てくればいいや

この2冊は安定の買い
これぞんはDVD付きのも欲しいな~
パッケージもこっちのが…



地味にシュタゲ進んだw
ルカ子ルート終わって、あと2キャラかな
早くtrue見たいなー

登録タグ: WS  リトバス  意外とカードなかった  これぞんにロリキャラ追加  チートに中表紙を! 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/12 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/13 00:52]
これゾンは原作だけで十分っすw
アニメいらないww

一存はもう買わない選択肢がないのでねw

シュタゲ頑張ってください!
星野のばら みっくん さん [2011/06/13 01:55]
休憩が無くなったのでリトバスの回復キツイですよね(汗)
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/06/13 07:50]
>天風さん
そういえばこれぞん2期決定でしたねww

きらっこはみんな買いますよねー


>みっくんさん
休憩なくても頑張れるレベルなので作品愛で頑張れますよw
星野のばら みっくん さん [2011/06/13 16:25]
>よるよるさん
確かにw
愛があればなんでも出来ますよねww
標準のアバター Margarita さん (非ログインユーザー) [2012/10/23 12:07]
Stay inforamtvie, San Diego, yeah boy!