おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クマティッシュナイトですか?いいえ、民安隊です

やっとナツブラの放送に追いついた(^_^;)
放置してたらすぐたまっていくからなー
たみーの「バース」が可愛すぎる!

バースのフィギュア欲しいなー
たみーが着脱可能なのか?って言ってたけど、他にバースに着せる服ないんだから脱がせる必要はないだろww


緑川さんの新しい扉はヤバいw

織田さんの回を聞いてたらリトバスの男デッキ組みたくなってきた
強く組めなそうだからキツい!


これからほめらじを聞こうかな
風音さんが「ぷんぷん!」って言ってるww
荻さんも言ってるしw

今度からぷんぷんは風音ボイスで脳内再生されることになりそうですw


ほめらじ終わったらグリザイアかなー
あとは適当に新しいラジオに手をだそうか
修智館学院のラジオ?第1回しか聞いてなかったからそっちかな

登録タグ: クマティッシュナイト  民安隊  ティッシュの妖精  新しい扉  キモイと言われて喜ぶ…  代打バース  着ぐるみ写真展示会  うどん屋  ひどすぎるツッコミ  バース、ゲスト出演w 

あなたはこのブログの 652 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/17 21:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。