おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【サプライ】プレイマットキタァーー!!(ユースティア、のーぶる☆わーくす、天神乱漫、オーガスト)

万能プレイマットが発売するようです
・のーぶる☆わーくす
・オーガストヒロインズ
・穢翼のユースティア
・天神乱漫

一応7月発売みたいですね
全部俺得過ぎてヤバいんだがww
欲しい順としては
のーぶる☆ わーくす>天神乱漫>オーガストヒロインズ>ユースティア
かな

しかしのーぶる☆わーくすに蛍先生が出ていないのは激しく残念
天神乱漫の朋花も同様

オーガストのイラストはスリーブの絵にもなった瑛里華&フィーナ
この2キャラでの構成

ユースティアの方はユースティア?だけかな
正直キャラ把握してませんww
ピンクの髪のやつです
こちらは1キャラのみ

ぶるくすはメイン5キャラ

天神乱漫はメイン4キャラ
OPのCGにもなってる、最後に姫が扇子を前に突き出しているやつ



とにかくこのプレイマットはヤバいな
のーぶる☆わーくすは絶対に買いますよ

ゆずソフトもLycee以外のカードゲームに参戦して欲しい…

登録タグ: プレイマット  ゆずソフト  オーガスト  みる  たっくん  ジュエルペット  ティンクル ティンクル マジカルチャーム ウィンクル ウィンクル ジュエルフラッシュ  ラムーラ ラムーラ ラムリアース  今日はとうまの応援に来たんだお  いいないいなぁ~ 

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/13 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/05/13 23:48]
俺も2つ欲しいですが、お金が(^_^;)

確かにChaosに来たらヤバいですね
むりりんさん、こぶいちさんのサインまである!

ぶらばん!とかE×Eとかこないとみるサインは期待できませんね(^_^;)
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/05/14 00:36]
俺はむしろぶらばん!やE×Eの方が好きなキャラいるんですよね(^_^;)

天神乱漫とのーぶる☆わーくすはみるさんだけで満足しましたw