おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
生存モチベがヤバい!

Chaosでプロキシで組むって言ってましたが、先にVSで組みましたw
まあプロキシなんですけどね

真冬と深夏で組みたいなーと思ったのですが、回復、焼きは必須だし、キャンセル入れるとくりむが付いてくる
優良枠の鍵をどうしようかなー
最弱真冬で殴るわけじゃないからレベル4の深夏用?かな

でもその深夏のためだけに入れるのはちょっと…

もっと姉妹ゲーが出来るように頑張るか


しょーくんの構築と大分被るんだが…
キツい!

出来るだけ被らないようにと、焼かれなくなる真冬とその効果を付加する深夏を入れようとしたが、深夏のパワーが低すぎたww

いいイラストのくりむがいたからそっちで組むまであるな

登録タグ: VS  生徒会の一存  DD  深夏真冬  たっくん  ラムーラ ラムーラ ラムリアース  ティンクル ティンクル マジカルチャーム ウィンクル ウィンクル ジュエルフラッシュ  今日はとうまの応援に来たんだお  いいないいなぁ~  ジュエルペット 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2011/05/08 18:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。