おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
生存のPTとグリザイアのパック

授業中に生存のデッキ考えてました
とりあえず俺のやりたいことやると、バニー真冬PTしかなかったw
クレナイさんが組んでいるので、頑張って変えようとPT模索中です
ヤバい、スターティングデッキのエリスはガチで視野だなww


とりあえず生存では相手の嫌がりそうな構築になるかな
あとはどうやって盤面維持と裏返すか
まずは会長ハンド4投からスタート!


いろいろ考えて、よくできたら組みます
迷走しだしたらそのまま放置




グリザイアのR系の出方が…
RRが
・ツンクー3
・天音3
・蒔菜2
・一姫1
・ゴミ1
・幸3
・みちる1
・蒔菜&幸2

他にあったっけ?


Rが
・雄二4
・JB3
・うたたね5
・エアマット3
・千鶴4
・幸&みちる2
・天音&一姫2
・蒔菜4
・幸&幸3
・天音&ゴミ1
・蒔菜&ゴミ3
・幸&ゴミ1
・天音&蒔菜2
・天音&雄二3

あとはめんどくさいから書かないけど、「あれ?、まだR以上のカード足りなくね?」と思ってしまったw

またパック買うしかないのかー
もうアドが見えないんだが…
欲しいとこピンポイントで引かないとなー

RR蒔菜のデッキ光らせたいけど、パック買ったらその資金は当然なくなる
パック買いそうで怖いw
本当にパックって魔力あるよなー
どうしても買いたくなる
ひだまりPMがいい例ですよww


とにかくパックは感覚が鋭いときじゃないと買わないことにしますか
生存のパックも1チャンありだな
何でゴミのサインなんか引いたんだろorz




明日は藤沢ホビで日本選手権予選があるみたいですが、塾があるので行けません…
ホームで出れないのはキツイイネ!

あと2回ほど出たいのですがね

地区決もグリザイアのタイトルに出に行きたいなー

登録タグ: Chaos  生徒会の一存  グリザイアの果実  パックの魔力にやられた  たっくん  ジュエルペット  ラムーラ ラムーラ ラムリアース  ティンクル ティンクル マジカルチャーム ウィンクル ウィンクル ジュエルフラッシュ  今日はとうまの応援に来たんだお  いいないいなぁ~ 

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/05/06 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/06 23:41]

紙要ります?←
選手権はPR回収以外に出る意味は特に無いと思います
御内で終わりますからw
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/05/06 23:44]
PRが欲しイイネ!

俺も紙持ってます
まず地区決に行けるかが問題ですが(^_^;)
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/05/07 03:23]
つ水着知弦嫁 
今日俺も考えてたけどネオスタンなら制服でいいやっていう結論に至ったけどw
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/05/07 08:57]
制服知弦はない!