おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今日は…決まらなイイネ!

横浜が安定かなー
フルコンとゲマ両方出られるなら即決だが(^_^;)

富岡の方は場所探すのダルいし、帰るのが遅くなるからな~

今考えたら横浜まで交通費800、大会費200だとして1000でPR回収するほどなのかと(^_^;)
富岡でも交通費+大会費で、横浜行くのとあんま変わらないし
そうすると富岡~の方がいいかなー
親にはふつーに遊んでくると言うしかない…


という感じでまた富岡に行く確率が上がりました
フレッシュにも出られるしね
ただまだ頭の中がぶらぶらしてるので横浜になるかもです
そのときの気分で決めますか


一応富岡~に行く予定

大会の細かい時程調べたら
10:00~リオタイカプ
12:00~グリザイアタイカプ
14:00~日本選手権予選
16:00~フレッシュカップ

だったのでリオTD買って出るまであるw



あかりちゃんが可愛すぎてヤバい!

登録タグ: Chaos  グリザイアの果実タイトルカップ  日本選手権予選  フレッシュカップ  たっくん  ジュエルペット  今日はとうまの応援に来たんだお  いいないいなぁ~  ラムーラ ラムーラ ラムリアース  ティンクル ティンクル マジカルチャーム ウィンクル ウィンクル ジュエルフラッシュ 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/04 05:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/04 06:12]
多分横浜は1つしか出られないね(^_^;)

リオもでるならチェッカー貰えるかもしれないから富岡のがいいよね
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/05/04 06:15]
ただリオTD買わなきゃいけないので出ませんがw