おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジュエルペットは不滅だぁーー!!

ジュエルペットてぃんくるの1話を見てました
やっぱりあかりちゃんが可愛すぎる!
2話以降が落ちてないのが残念
でもちょっと声変わってたなー
まあ気にならない程度ですがw

最終回は携帯で録画してあるので、1話と最終回はいつでも見れるのですが…(^_^;)
ちょくちょく見てない話あるんだよなー
特に最初の方のアルマの話とか
頑張って探そうかなー
最悪弟に頼んで落としてもらうまで見えるな

なんでもっとグッズ出さないんだろ?
もちろん人間の方です
ジュエルペットのグッズとかさすがにいらないww

ジュエルペットサンシャイン(笑)
あかりちゃんカムバックあかりちゃん!!

ジュエルペットてぃんくる好きな人。フレンド申請してくださいw
バンビ以外で

登録タグ: ジュエルペット  あかりちゃん  裕馬。あかりちゃん無視するとかケジメ  バレンタインの回見たいなー  変身後のコスチュームはヤバイイネ!  モニカ雑誌特集w  クラスのやつは見る目ないなww  あかりちゃん1択  あかりちゃんの濡れシーンどこー?  ティンクル ティンクル マジカルチャーム ウィンクル ウィンクル ジュエルフラッシュ 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/01 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/02 02:07]
まけで