おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は町田でタイカプだー

明日は2回もタイカプがあるので町田まで行ってきます
デッキ調整しようと思ったらこれから塾だw
まだ時間あるからそれまでするかな

雨がヤバいので塾とか行きたくないんだが…



あと、スリーブ+ストレージ+デッキケース+シャナが発売されたみたいですね
スリーブはISだしスルー
デッキケースもいらない
蒔菜のデッキケースも出るよな…?
さすがに他のキャラだけ出して蒔菜をいじめるのはよくないのよさ

ストレージはグリザイアのが発売されましたが買うか微妙…
欲しいけどこれ以上ストレージ増やすと親がヤバい

シャナはパック買いそうで怖いw
パックならグリザイアかシャナかゆずだけど、わりとシャナ剥きたいという(^_^;)
まあ買っても3パックですが


とりあえず明日が楽しみだ
誰か来るのかな?

登録タグ: Chaos  グリザイアタイカプ  雨よくなイイネ!  3日に一度  ジュエルペット  ラムーラ ラムーラ ラムリアース  今日はとうまの応援に来たんだお  いいないいなぁ~  チリチリーヨ  パックに運を取るか取られるか… 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/04/23 15:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/04/23 17:18]

町田ですか?
風見一姫 ルーン さん [2011/04/23 17:32]

大会は出ませんがいちお行きます~
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/23 19:47]
>しょーくん
町田ですよ

>ルーンさん
わかりました
私服なりと ソラ さん [2011/04/23 20:07]

13時までには行きますよ←
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/23 20:19]
>イイネ君
チキンと約束したので、行くのは2時過ぎになります
私服なりと ソラ さん [2011/04/23 20:23]

13時じゃありませんでしたね(汗
てっきり、13時からと思ってました
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/23 20:26]
しょーくんはゲマズの方も出ますか?
私服なりと ソラ さん [2011/04/23 20:36]

総長
たぶん、出ないと思います(汗
払ってる余裕は無いんですw
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/23 20:50]
>しょーくん
わかりました