おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京のカードショップ

26日火曜日に東京見学があるので上野、浅草とかに行くみたいなのですがその周辺にあるカードショップって何処かありますか?
秋葉くらいしかわからないので、誰かわかる方は教えてくださいm(_ _)m

まあ秋葉が安定な気がしますけどね(^_^;)

登録タグ: 見学  交通費ヤバイイネ!  行きたくなイイネ!  イイネしたイイネ!  3日に一度  めーさく  覇王さんイイネ!  ジュエルペット  ラムーラ ラムーラ ラムリアース  今日はとうまの応援に来たんだお 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/04/21 12:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“35件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 12:04]
浅草ならば近いから秋葉が安定だよ
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/21 12:07]
あんま買うお金ないんでまひる売ってるとこか、大会があるとこがいいんですよね
大会は出れなそうですが(^_^;)

3日に一度
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 12:09]
>めーさく@蒔菜勢さん


秋葉ならワンチャンどこか大会やるんじゃない?


まひる回収なら秋葉しかないはずだ
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/21 12:13]
ちょっと調べてみます

まひるあんま売ってなかった気が…
秋葉に何軒くらいあるんですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 12:15]
8件ぐらいかな
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/21 12:21]
マジかー(^_^;)
大会は7時からとかなので出れなそうですね
あとはフレッシュとかですけどショップ回るだけが安定みたいです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 12:26]
そうだね~


何かお楽しみ賞で貰えるみたいだよ。


総長は欲しいのあったっけ?
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/21 12:28]
オーガスト1択ですw
さすがにゴミもらってもしょうがないんで~
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 12:30]
やっぱりアレは人気が高いね


俺もあれ以外はみんなに配るかな
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/21 12:31]
フレッシュは出る予定ないんですよね
もしかしたら藤沢で出るくらいで…

3日に一度
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 12:34]
>総長


みんなで出て欲しい人にプロモはあげればいいかな


一応総長はグリカジ 欲しいんでしょ?
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/21 12:38]
あんなゴミいらないですよww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 12:42]
>総長

総長が本当にオーガスト欲しいならながしますよ
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/21 12:43]
さすがに8月厨さんにはかなわないw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 12:46]
>総長

さーせんw

蒔菜勢には勝てませんわ
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/21 12:47]
トウカイ勢さんもヤバいw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 12:50]
確かにヤバイwwwww

でも絶対に遠征に来る人が欲しがるはずだからその人たちにあげるまである!


トウカイーヨ
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/21 12:53]
リーヨをめーさく@トウカイにするしかない!

確かに…
遠征してくる方がいるなら頑張ってフレッシュ出たいですね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 12:55]
だよね!せっかく出に来てるのに開催されなかったら流石に可哀想だしね


まぁフレッシュだからそれはないはずだけどね
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/21 12:57]
俺はただいろんな人と回したいんですよね

遠征に来る人はカッ臭と3日に一度のネタがわかると思いますよー
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 13:00]
つかアイツの助言のウザさに気付くはず…


店員に三回も注意されてあれはないよ
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/21 13:02]
まったく助けにならないですけどねww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/21 13:02]
言っても聞かないからタチ悪いですよね
俺は助言よりカッ臭の方が気になりますけどねww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 13:04]
流石に気づいて欲しい!

普通に良いことしているつもりなら尚更
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 13:06]
まぁもうこの話はおしまい!!


本人が気づいてくれると信じたい…
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/21 13:06]
さすがに気付いてるかと…
普段からディスられすぎですしw


今昼の放送でコナンの曲がたくさん流れてきてヤバいww
風見一姫 ルーン さん [2011/04/21 13:07]

水月がやばい欲しいw
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/21 13:08]
>ルーンさん
もし出たらあげますよ

>名人
めーさく~ばっかで気づきませんでしたww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 13:09]
まぁ俺からは何ももう言わないかな

その曲連発はヤバイw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 13:09]
>ルーン

俺もあげるよb
風見一姫 ルーン さん [2011/04/21 13:16]

ありがとうございますm(__)m
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 13:18]
>ルーン

その代わりオーガスト要らなかったらでいいから流して!


図々しくてさーせん
風見一姫 ルーン さん [2011/04/21 13:21]

別に平気ですよ~
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 13:23]
マジで!?


頑張って回収してくるまであるな
風見一姫 ルーン さん [2011/04/21 13:28]
俺も後3回しか出れないけどがんばりますb