おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード

今日は吉田さんのRR

3、2、10000
登場時に他のキャラ2体まで選びパワー+1000、ソウル+1
アタック時シナジーで自分のキャラすべてにパワー+3000
経験:自ターン中、レベル置き場合計4以上ならパワー+2000


パワーゲーがヤバい
シナジーがなんなのか気になるところ
1体出すだけで十分なカードだけど2体出すと多分相手全滅
青で回復イベントとか出たらヤバい
シナジーは1000、1、風がいいなー


ロボティクスノーツは冬なのかな?
冬だと受験だしシャナ組むまであるが、金はない
この分だと青も強そうだから組みたいな…
今日の吉田さんは正直微妙
登場回復ないレベル3でパワーゲーしても…って感じ
チェンジあったらクソカードまであるが、なんかありそうな気がするw
RRだし、経験4だしで
ただ1つ目の効果はチェンジだと発動しないが…


発売日?24日に町田で見てこよう

登録タグ: WS  今日のカード  吉田さん  青に期待  ジュエルペット  ラムーラ ラムーラ ラムリアース  今日はとうまの応援に来たんだお  いいないいなぁ~  チリチリーヨ  3日に一度 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/04/20 10:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/20 11:01]
強いと思ったのは俺だけ?w
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/20 11:06]
最初は強いと思ったのですがよく考えると微妙だなーと
まあ強い部類ですがw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/20 11:38]
なかなか強くね?
私服なりと ソラ さん [2011/04/20 11:41]

1つめで渚ktkrと思った自分
L3で2体展開のシナジーでサイドでもフロントでも潰せるようになりから強いんじゃないかな
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/20 11:43]
回復多くいれないとぶっぱで終わりそうなので(^_^;)
俺の好きな部類のカードですけどね



3日に一度
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/20 11:52]
しょーくんは渚をバカにしたから3日に一度の刑
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/20 11:53]
風呂と学校イイネどっちですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/20 11:56]
どっちもでしょwwwww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/20 11:58]
学校は毎日のはずじゃ…
3日に一度
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/20 12:00]
>総長

間違いない!風呂だなwwwww