おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】モチベを頑張って上げた結果…?

さっきまで弟の部屋でTake moon読んでました
結果として型月モチベ上昇
メルブラは崩したし、Fate組みたいなー
Fateはマスターアンコールしかないのかな?

一応プールは把握してるけど、何をするにも安定な気がする
キャスターアンコールも視野ww
Take moonのキャスターが可愛かったからです


キャスター、バゼット、イリヤのモチベだけ上がったのでどれかで組みたいな

まあパーツ売ってないからプロキシで組んでリトバス並に戦えるデッキなら考えるか



あとは雑記
DOG DAYSってあんなアニメだったんだ…
少ししか見てませんがキツいww


ネットでアニメ情報見てたら、ましフォニのアニメやるんだった。と思い出しテンションMAX!
声優変わらないといいなー
だってみるさんに風音さんとかヤバすぎる!
あとは誰がいたかなー
五行さんはいたっけ?
ぱんにゃマンの歌歌ってたから出てるよな?


そういえば今日も夜アニメやるんだよな(^_^;)
まだ1話見てないやつだからスルー安定かな…
そふてにとか見たいんだけどな…



あとは来期?のホライゾンのPV見ました
みのりんなので期待して見てたらヒドいww
これならIS見てないからIS見た方がいいなw



1日が終わるのが本当に早いなー
勉強しなきゃと思いつつもカードやPSPに手が伸びる(^_^;)

登録タグ: WS  型月  レベル2のアベンジャー使いたいんだがw  売ってなイイネ!  イリヤイイネ!  ランサーが神奈さんとか熱い  キャスターアンコール  ジュエルペット  ラムーラ ラムーラ ラムリアース  今日はとうまの応援に来たんだお 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/04/17 22:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/17 22:53]
アベンジャー四枚あげようか?
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/17 22:55]
マジっすか!
アベンジャー手に入るなら組みますわ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/17 22:57]
アベンジャーどこにも売ってないからね…


いいよ
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/17 23:00]
ありがとうございます!
買い取りましょうか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/17 23:05]
そんくらいやるよb
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/17 23:25]
ごっとぅーざさん、
カッコイイ!

よるよるさん、
モチベはかわいい娘を街で探すと勝手に上がると思います(笑)
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/17 23:31]
ジュエルペット見てた方が上がるんですがw
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/04/17 23:58]
FATE超楽しいお^^
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/18 00:36]
因みにドッグなんちゃらは観る要素がないwwwww


あとしゅーたいが蒔菜代を貰いたいみたいだゆ
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/04/18 07:32]
五行さんは愛理ですよー
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/18 08:21]
>ごっとぅーざさん
了解です
なかなか会えないので渡せないです(^_^;)

>鳳仙綾瀬さん
愛理でしたか(^_^;)
メインヒロイン忘れるのはヤバイイネ!

>ママン
Fateあまり話知らない…
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/04/18 14:41]
蒔菜代はごっとぅーざさんとかに渡しといてくれると嬉しいな
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/18 15:16]
>しゅーたいさん
わかりました
まひるの分はいくらですか?
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/04/19 00:59]
確か600のはず。もうイカロスとかうっちゃった?
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/19 01:03]
了解です
まだ持ってますよ