おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ケジメデッキ

昨日はまひるモチベ高かったのでWSはまひるを回しました

はるこさんの超電磁砲に刺さるw
朝倉姉妹の~打ってないけどカウンターなかったので盤面崩壊
回復もないし、レベル3すらいないけどやってることが強すぎる

きっとレベル3のまひるを次で出してくれるはずだ


今度はミルキィーヨを狩ろうかな

登録タグ: WS  まひる  けじめ  1ターンで盤面がら空き  ジュエルペット  ラムーラ ラムーラ ラムリアース  おいも☆チンパンジー  デュエマ最強  (21)  ショタコンは勘弁 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/29 00:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/03/29 00:13]

ケジメデッキはクドにも刺さる(汗
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/29 00:17]
リーヨはリアルに狩りまである

『あれ?総長!その首どうしたの』


『狩った』
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/29 00:18]
後列依存型とかアンコール型には全部刺さりますね
今気づいたけど3パンでドラ3乗るって普通じゃありませんでしたね(^_^;)
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/29 01:48]
ドラ乗っけて5点×2とかチート