おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
高いカードなんてなかった

グリザイアのためにカード売ってもらおうと思って見てたら、いいカードなさすぎたw

WS
・深夜の儀式…SP
・かけがえのない友情なのは&フェイト…ホロ
・゛揺るぎ無い意志゛なのは…SR
・お姉ちゃんの役割ゆり…RRR
・初等科4年生ヴィヴィオ×4…PR
・学園のアイドルミチ…PR
・選ばれた戦士タケシ…PR
・魔法少女なのは&フェイト×2…PR
・譲れない想いなのは&フェイト×3…PR
・ゴミPR
・固有結界・枯渇庭園…SR
・夕暮れの妖精クド×3…PR
・紅の鉄騎ヴィータ×2…RR
・鉄槌の騎士ヴィータ×3…R
・鉄槌の騎士ヴィータ…SR
・ほがらか家政婦さん琥珀×4…R
・きれい好きなメイドさん翡翠×3…RR
・浅上女学院の生徒秋葉×2…R
・霊子ハッカーシオン×4…R
・シオン・エルトナム・アトラシア×3…R
・守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ×3…R

VS
・心配するネリス…予約特典のやつ?
・元気と笑顔を届けるアミル…SR

Chaos
・危険な魅力のエンジェロイド「イカロス」×2…PR
・第二世代エンジェロイドタイプε「カオス」×3…R2、SR1
・ニンフソハラ×4…R2、SR2
・イカロス×2…R1、SR1
・ウラヌス×3…R
・アストレア×2…R
・イカロスニンフ×5…R4、SR1

PM
・ゆの…SR
・なずな…SR
・その他R以下いろいろ



なんか欲しい人はコメントくださいー

つーげんさん
グリザイアのTDまだ欲しいですか?
俺自身デッキいくつ組むかもわからないので、リカバリーとか出せるかわからないですけど、1枚封入以外大体4枚出せると思います


そして今日。親がまたキレた
ハーツのタイカプどころか、グリザイア発売日にホビ行けるかも怪しいな…
まあ勉強まったくしてない俺が悪いのですが(^_^;)
バイトも辞めなきゃいけないし、収入なくなるのはキツイ
ミルキィのデッキ崩すのも視野だな…
これからはミルキィーヨがミルキィを頑張ってくれるので


明日はジュエルペット
なんとか生きてけそう

登録タグ: グリザイア  WS  Chaos  VS  PM  ひだまり組んでみまつか?  ジュエルペット  あかりちゃん  いいないいなぁ~  「夜寄る」ではない 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/25 22:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“27件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/03/25 22:36]

心配ネリスください
深夜の儀式はイイネ君にw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/25 22:36]
深夜はしょーくんが買うはずだ
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/25 22:38]
イイネ!
ネリスは買い取るならいいですよw
風見一姫 ルーン さん [2011/03/25 22:39]

買い取りですか・・・
キツい!いきそ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/25 22:41]
リーヨがミルキィを全部買い取るはずだ
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/25 22:48]
本当にエリー崩すのは視野ですね
藤沢勢にエリー2人はいらないと思うので、ミルキィはミルキィーヨに譲りますかな

>ルーンさん
まあネリスはずっとしまってるだけで使わないからいいんですけどね
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/03/25 23:28]
イカロスと鉄槌、あと揺るぎないなのはは値段次第でほしい。
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/25 23:31]
レートわからないので適当でいいですよ
私服なりと ソラ さん [2011/03/25 23:35]

深夜の儀式は確実に引きたいです!
あと1枚で揃うんです(汗
ニンフ&そはら②も引きたいかもです
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/25 23:38]
>ソラさん
了解です
いくらで引きますか?
多分ソラさんが引きたい額で大丈夫だと
私服なりと ソラ さん [2011/03/25 23:42]

1kでどうです?
店査定だともうちょい低いですが出してみないと店ごとに分かれるので1kだと確定で引きます
クドのカードは持って来てくれたら回収します(キリ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/25 23:43]
しょーくん必死だなwwwww
風見一姫 ルーン さん [2011/03/25 23:45]

エロ大使しょーくん
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/25 23:46]
1kでオッケーです
PRクォーターとかPR不思議の国のクドとかありますよ
とりあえずクド沢山持ってきます
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/25 23:51]
そういやぁ総長D.C. エクストラのカードまだある?
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/25 23:52]
カードによります(^_^;)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/26 00:01]
アジサイとかお雛様とか
私服なりと ソラ さん [2011/03/26 00:03]

ごっとぅーざs
儀式SPはさすがに買いますよ(汗
安くても1.7kはちょいキツイ
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/26 00:07]
>ごっとぅーざさん
もうなさそうです(^_^;)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/26 00:08]
由夢ななかとかもない?
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/26 00:09]
由夢ななかはたしか2枚ありました
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/26 00:13]
その辺カッシュが全部買い取るはずだよ!どうせまひる以外要らないんだからまとめて売れば?
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/26 00:15]
D-エモンさんはすでに沢山持っているのでは?

まあ正直いらないですね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/26 00:17]
結構アイツないやつ多いみたいよ

由夢ななか、アジサイ、星杏、聖歌隊、レベル3ななかは欲しいはずだよ



あと音姫
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/26 00:20]
レベ3ななかはWCCFと交渉しないと手に入らないですからねー
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/26 00:22]
ゆめじゃないwwwww
いさら つーげん@青海 さん [2011/03/26 08:03]
グリザイアTDは普通に欲しいな