おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCGいろいろ】モチベとデッキ。【ジュエルペット】今回も安定のあかりちゃん

今日のジュエルペットもヤバすぎる!
ダイアナ死ぬし
アルマが元に戻って服が黒から白になったが、見比べるとやっぱ白の方がいいな
あかりちゃんが禁じられた魔法に取り付かれて黒くなった!
あかりちゃんはどんなあかりちゃんでも可愛いが、やっぱり普通の方がいいなー
取り付かれた描写があったところで終わったから次回も楽しみすぎる!!
次回はあかりちゃん大活躍の回だと思うのでテンションMAX!

決勝戦もそうだが試合の内容がないのが残念
内容薄くするならもっとあかりちゃんを!

バレンタインの回はヤバかったな~
あかりちゃんが可愛いすぎる!!

来週まで本当に楽しみだなー
最近の深夜枠のアニメでは、あまりテンション上がらないがジュエルペットだけはヤバイ!
なんかジュエルペットの話ばっかりですみません
観てる人しかわからないですよね(^_^;)


でもそれだけ、俺にとってジュエルペットが重要だということです

モチベーションが、ジュエルペット9、カード全般1となるくらいに




VS
とりあえずシャイニングハーツはプロキシで組んでみようかと…
DDもプロキシですね
ハーツはBox買いたくなったが、全キャラ組む訳じゃないし、シングル安定になりそうなのでパックももう買わないかと


Chaos
アクエリ我慢出来そうなので、今月の給料でグリザイア2Box
来月で1~2Box+シングル
となりそう
オーガストまだ組んでないや(^_^;)


アクエリ
なのはのBoxとか買おうとしたが、我慢した
なのははあまり買わずに、えびてんと狗神煌構築済みとかで頑張ろう


WS
今日、バイトの帰りにふと「リトバスの新しいの組みたいな…」と、思ったので考えとくかな

登録タグ: ジュエルペット  ティンクルティンクル~  アルマもイイネ!  流石にあかりちゃん最強  神アニメ  レアレア界  おや?ダイアナのようすが…  バレンタインのときのあかりちゃんは異常  白と黒のあかりちゃん  あの鍵はなぜ砕けたんだ… 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/19 16:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/19 18:54]
ダイアナ死んだのは意外だったわ(汗)俺はモニカがイイネ!!
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/19 19:37]
モニカ出てこなイイネ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/19 19:39]
多分もうでて来ないよね(汗)
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/19 19:43]
ヤバイイネ!
最終回あたりで出るかもしれないですよ