おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無駄に終わる構築

今日も暇だったのでリトバスの余りで新しく構築してました

頑張り屋さんクドとIcarus使いたいな~と思い普通に構築→
普通すぎてつまらなかったのでレベル1以下限定構築に→
湯上がり氷室が相手ターン中、普通に12000とかいくけどソウル足りなくて断念→
クド単となりましたw

なんか微妙な出来だから崩そうかなww


明日、暇になったらオーガストのデッキ考えます…
明日はホビ行けるかなー
バイトも入ってるし怪しいな


それと今からそらおとのデッキ考えますー
…ニンフとイカロス以外で
アストレアとか結構組みたいのでアストレアか、新しいPTを生み出すか…
とりあえず考えてみます

登録タグ: WS  Chaos  そらおと  イイネ君  しょーくん  パートナーそはら  大活躍持ちの科学がいればなー 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/14 21:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“41件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 21:07]
パートナーともきバスターズしかない!!
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 21:09]
作るまであるww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 21:13]
劣化神無っぽくなるのは間違いないwwwww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 21:17]
間違いない!

空のマスターで組むかな
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 21:22]
それは斬新だなwwwwwパートナーおっさんまであるな
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 21:23]
パートナーおっさんは1チャンゲー過ぎるww

空のマスター弱そうなんでトモ子で考えますw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 21:25]
どれを組んでもそらおとは面白いなwwwww映画が夏に決まったから観に行こうぜb前売り特典がアツいみたい
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 21:28]
映画行きたいですね~
その日は外出許可もらっときます

前売り特典そはらのパートナーカードまであるwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 21:29]
流石にニンフしか考えられない!


そはらはめーさく君が貰うから心配ないよwwwww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 21:31]
割と日和も好きなんですがw
パートナーそはらイイネ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 21:36]
前売り特典はそらのちちくらべタオルだってさwwwww


イイネ!!
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 21:38]
まじかー
めーさくさん爆アドwwww
パートナーそはらはいつプロキシ抜けるんですかね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 21:41]
今そのタオルみたけど全キャラがうつってるのしかない…

確か一昨日行ったときに無くしたって言ってたよwwwww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 21:46]
今、俺も特典のタオル見ましたけどヤバイイネ!
そはらだけ切り取るまである!


さすがにパートナーそはらとか強デッキなんで盗まれたに違いない!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 21:47]
遊戯勢ですねわかりますwwwww あれをタケシに頼んでプレーマット化も視野
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 21:50]
イイネ!
沢山作ってみんなで使うしかないww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 21:52]
ってな訳で土曜日に前売り発売みたいだけどこんな事態だから発売してんのかなぁ…
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 21:54]
怪しいですね(^_^;)
特典が届いてないまである
キツイイネ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 21:55]
特典は劇場で交換みたいだから絶対に手にはいるぜ!


前売りが手にはいるか難しイイネ!!
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 21:58]
映画館にたどり着けるかもわからなイイネ!
映画の内容って全部新規なんですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 22:01]
ひよりの話みたいだね!多分新規じゃないかなぁ…よくわからないけど(汗)
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 22:06]
そうですかー
どちらにせよ楽しみですね

日和イイネ!

特典って3種類から選ぶんですよね…
どれも変わらなイイネ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 22:08]
俺は斜めにうつってるやつにするわ!
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 22:11]
俺は正直どれでもいいですわww
色とか表情とか見ると斜めが一番良さそうですね
風見一姫 ルーン さん [2011/03/14 22:12]

夏なら俺も行きたいですwwwww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 22:16]
みんなで見に行くしかない!
ルーンさんもそはらですねわかります
風見一姫 ルーン さん [2011/03/14 22:17]

そはら一択\(^O^)/
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 22:18]
ルーンもそはらかぁ~


俺はニンフしかみえてない
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 22:19]
パートナーそはら組むしかないww
風見一姫 ルーン さん [2011/03/14 22:19]

バカ子も熱いです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 22:20]
俺もバカ子は割と好きだわwwwww

お兄好き劇場版でないかなwwwww
風見一姫 ルーン さん [2011/03/14 22:20]

そこまで金がないw
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 22:20]
>ごっとぅーざさん
そはらってそんな人気あるキャラだっんですねw

俺は日和とニンフとトモ子の三強ですwww
風見一姫 ルーン さん [2011/03/14 22:23]

ごっとぅーざさん
そらおとがあるんだしワンチャンありますねw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 22:24]
藤沢ではディスられてるが人気はあるみたいだな!俺はみかこ結構好きだけど人気ないわな
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 22:25]
>ルーン

お兄好きは流石にやったらマズイだろwwwww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 22:28]
キャラ的にみかこ面白いですよね

兄好きイイネ!
風見一姫 ルーン さん [2011/03/14 22:38]

ごっとぅーざさん
石原さんが起こりますねww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 22:42]
そらおとですらヤバイのにお兄好きはヤバイwwwww


総長もお兄好きみるしかないb
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 22:45]
明日にでも見てみますw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 22:53]
くだらないを通り越せばおもしろいはずだwwwww