おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コジコジアイモ

なんとかやり過ごせました
イイネ!


Chaosモチベがヤバい!
オニコジイイネ!
Chaos>VS>WSで、WSにいたっては基本ルール忘れそうなくらいですw

WSの新規タイトルの『し』がジュエルペットじゃなかったけどChaosで出してくれるんですよね?
やっと武士もジュエルペットという大株に気がついたようです
俺のモチベに合わせてくれる武士イイネ!


Chaosの非公認に頑張って出てきました
夕飯を犠牲にしたのは大きいw
朝はジュエルペットでお腹いっぱいだったので食べてないし、昼はカップ焼きそば1つ。胃酸と水の合成はヤバイイネ!
レポでも書きますー

参加者10人
デッキ…オニコジTD

1回戦目…藤沢都市第三位(リーヨTD)
盤面なかなかそろわなかったけど貫通で頑張る
相手も貫通してきてバトルイベントだから怖イイネ!
デッキ内容も把握してなかったみたいなので貫通して勝ち

2回戦目…藤沢都市第一位(オニコジTD)
やっぱり1位は強い
スキメタセット引かない
2体貫通並べば強かったけどなかなか出せない…
第一位は先行3ターンで貫通EX、天音萌菜とか強かったー
イイネ!
負け

3回戦目…藤沢都市第五位(イカロス)
割と引きも強くて萌菜出して6点先制でイカロス落ちるし、貫通含めて打点が通る
相手の引きも弱かったけど、シナプスのカードをコストで切ってくれたおかげで日和を3点焼き出来たのが一番大きいかな
そのまま殴って勝ち

4回戦目…ワールドさん(vaTD)
先行萌菜エンド
相手、杏涼登場→レベルアップ→バイオリン→あーくん人形
14貫通2焼きとか鬼畜すぎるw
だいぶ止められなくて、頑張ったけど削られて負け
早く終わったのでフリプしてたらよく回る
相手の引きも弱かったけどな

やっぱりオニコジ強イイネ!
優勝、藤沢都市第一位オニコジTDイイネ!

オニコジ考察
盤面は上手く回らないと4つしか埋まらない
エクストラ化は貫通と天音萌菜だけで十分
風見雄二引かなくてもなんとかなるということです

あかりちゃんのスリーブでないかなー
せっかくミルキィおじさんのためにミルキィ持って行ったのに来ないはない!
今日も○○を煽りに来たんだおw

登録タグ: Chaos  ジュエルペット  イイネ!  藤沢都市  オニコジの今後に期待  おいも  闘王  WCCF店員はいつ辞めるんだろう 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/05 23:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“23件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/05 23:23]
総長のタグが日に日にヤバくなってきてるwwwww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/05 23:24]
イイネ!
私服なりと ソラ さん [2011/03/05 23:24]

貫通デカイイネ!
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/05 23:28]
貫通イイネ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/05 23:32]
夕飯なしイイネ!!
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/05 23:33]
胃酸と水のデスコンヤバイイネ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/05 23:42]
普通にいれば飯ぐらいおごってやったのに
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/05 23:44]
親から早く帰宅しろと命令系だったのでw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/05 23:46]
ヤバイイイネ!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/05 23:58]
そう言えば今日はせっかく総長がミルキィ持ってきたのに残念だったね…
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/06 00:02]
ミルキィおじさんが来なかったのが行けない!

美琴黒子の効果消えないならおめかし長門キリッ
私服のばら あんこ さん [2011/03/06 00:06]
総長
それ本当ならシャレにならない
笑えないorz
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/06 00:08]
何がですか?
ミルキィは次あったとき渡しますねw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/06 00:11]
ミルキィーヨ
私服のばら あんこ さん [2011/03/06 00:29]
総長の煽りが日に日にタチ悪くなってるorz
マジキツい
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/06 00:31]
煽りじゃないですよ
ミルキィ最強
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/06 00:36]
ミルキィ最強
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/06 00:37]
ミルキィ最強
私服のばら あんこ さん [2011/03/06 00:51]
どういうことなの…
総長…俺に何の恨みがorz
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/06 00:54]
イイネ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/06 00:54]
イイネ!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/06 01:16]
安倍くんのiPodにミルキィの曲を片っ端からつめるしかないな!
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/06 01:18]
ミルキィおじさん爆アドw