ハルヒのレベル1は見えざる信頼関係 ハルヒ&キョンを使いたくなりました
シナジーソウル2とか強い
タッチ赤だから構築難しいです(^_^;)
最近ラノベのモチベが高いです
イラストレーターで買ってるんで数が増えてきてヤバい(^_^;)
妄想少女とかアニメ化するのに2巻も積んでる…
緋弾のアリアとか買いたいが、読む時間が無いorz
ロウきゅーぶ!アニメ化しないかな~
期待してみる
登録タグ: キョン率いくつ? 長門がはぶかれる事実 バウンスで解決 好きなイラストレーター即買い チャリを逆さに立てるのが流行
| テーマ:日記 | 投稿日時:2011/02/10 12:42 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2011年02月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
|
|
夏目友人帳 さん | [2011/02/10 12:46] |
|
俺も緋弾のアリアと僕友積んでるのにこれゾン買ってしまった…
僕友はアニメ化されるはず… | ||
|
|
よるよる さん | [2011/02/10 12:49] |
|
これぞんは読むしかない!
なんかオススメありますか? | ||
|
|
夏目友人帳 さん | [2011/02/10 12:55] |
| 凄いメジャーで悪いんだが灼眼のシャナが今までで一番面白い!あと神曲とか…メジャーでゴメン | ||
|
|
ソラ さん | [2011/02/10 13:01] |
|
アリア読みたいですがお金の余裕がなくなり読めなくなりましたwww 今はドラクラが気になってしょうがない | ||
|
|
つーげん@青海 さん | [2011/02/10 13:02] |
| ちょっと古いけどさよならピアノソナタとかオレは好きですよ~ | ||
|
|
夏目友人帳 さん | [2011/02/10 13:07] |
|
ドラクラの良さがわかるのはしょーくんだけだよ(泣)
アスラクライン面白いよ!どれもアニメ化さーせん(汗) | ||
|
|
よるよる さん | [2011/02/10 13:13] |
|
ごっとぅーざさん
シャナは長くて途中でだれました(^_^;) ポリフォニカはさすがにWCCFが好きなんでキツいw 霧雨 ソラさん ドラゴンクライシスはアニメ見るとこから始めてみます つーげんさん さよならピアノソナタとか知りませんでした(^_^;) ストーリー重視の作品っぽいので巻数によっては見てみます | ||
|
|
夏目友人帳 さん | [2011/02/10 13:16] |
| WCCFはキツイ! | ||
|
|
よるよる さん | [2011/02/10 13:16] |
|
アスラクラインはアニメ見ましたけど途中から微妙になったんですよね…
戦闘系がメインはちょっとキツいかもです(^_^;) | ||
|
|
ソラ さん | [2011/02/10 13:17] |
|
ごっとぅーざs アニメ化してるラノベをオススメするのはありです! ラノベはラノベなりの楽しみがありますから | ||
|
|
夏目友人帳 さん | [2011/02/10 13:19] |
|
戦闘もんがつらいなら僕友なんてオススメだよ!まだ全然見てないけど絵はいいはず
しょーくんイイネ!! | ||
|
|
よるよる さん | [2011/02/10 13:21] |
|
そうですね
でもアニメ化してて、アニメ見た作品だと読むときの印象が全然違ってくるんですよね 脳内ボイスとかアニメの声優に固定されてしまう(^_^;) | ||
|
|
夏目友人帳 さん | [2011/02/10 13:26] |
| 総長の力でWCCFを非在化して下さいよw | ||
|
|
ルーン さん | [2011/02/10 13:26] |
|
ロウきゅーぶやるんじゃなかったっけW | ||
|
|
夏目友人帳 さん | [2011/02/10 13:26] |
| ルーン非在化 | ||
|
|
よるよる さん | [2011/02/10 13:29] |
|
さすがにWCCFはキツい
ごっとぅーざさん 面白そうなんで買ってみます ルーンさん マジですか!? これは熱い | ||
|
|
めーさく@HP部 さん | [2011/02/10 13:35] |
|
入間人間なんでもオヌヌメですw
俺も家にラノベいっぱいあるので読んだことない奴があったら貸しますよーw | ||
|
|
よるよる さん | [2011/02/10 13:40] |
|
電波と嘘壊ぐらいしか知らないです(^_^;)
電波人気あるんでちょっと気になりますね | ||
|
|
ルーン さん | [2011/02/10 14:30] |
|
まぁ、がせかもしれないですが | ||
|
|
めーさく@HP部 さん | [2011/02/10 14:39] |
|
電波はアニメ化するしタイミング的にもちょうどいいかもしれないですね
今度とりあえず一巻持っていきましょうか? | ||
|
|
はるこ@USC勢 さん | [2011/02/10 15:02] |
|
ロウきゅーぶアニメ化は決定してますお
読んでるかもしれないけどはがないオススメ | ||
|
|
よるよる さん | [2011/02/10 15:31] |
|
めーさくさん
お願いしますm(_ _)m はるこさん はがないはごっとぅーざさんにもすすめられたんで1回見てみます | ||
|
|
めーさく@HP部 さん | [2011/02/11 00:58] |
| 日曜か月曜いくんでその時電波1巻とはがない1巻持っていきますね^^ | ||
|
|
よるよる さん | [2011/02/11 01:10] |
| よろしくお願いしますm(_ _)m | ||
