おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
爆アドw

今日は、Chaosのショップ大会に出るためにホビステ行ったら今月はやらないとか…

でもDエモンさんにまひる沢山もらったんで満足です。ありがとうございましたm(_ _)m
ごっとぅーざさんにも合宿の夜といつものキョンをもらったんでカードが集まってきました

リトバスも構築変えて回したら戦えそうだったので一安心です

トリサバのメンバーが決まりました
つーげんさん、シャルさんよろしくお願いします

登録タグ: アドしかなかった  ドラ乗せに死角はなかった  林≒WCCF  WCCF構築(笑) 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/05 23:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/05 23:50]
え!?総長に林にWCCFじゃなかったけ?


もしくは闘莉王、新闘莉王?
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/02/05 23:52]
ドラちゃん≠天使だじぇwww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/02/06 02:13]
大丈夫だ、問題ない
鳳きめる シャル さん [2011/02/06 10:10]
よろしく~

イイネ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/06 10:45]
え?総長リアルトーイと組むって?
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/02/06 15:30]
ナイナイ