おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
圧縮大好き

SOSアンコールについて
ハルヒはレベル0の選択肢が増えた気がします
おめかしハルヒ使いたいんですけど、CXがいつものキョンのシナジー4積むんでSOS団誕生!を入れたらソウル2が入れられない…
バウンス好きじゃないんで3積みにして夏の終わり積むかもしれないですw
レベル3どうするか、かなり悩んでるんですが、キョンハルヒは確定投入で、ネコミミみくるを入れたいんですがサーチも回収もないんで握っとくしかないのがキツイんですよね
今考えたら合宿の夜あるからソウル2いらないですね(^_^;)4積みまである
これならさすがに情報連結解除怖くないww
後は後列の1枠なんですがマスコットみくるか、古泉かすごい悩みます(^_^;)
マスコットみくるの方がいろいろ楽でいいんですけどね
色事故を考えて緑をどこまで積むか検討中です
やっぱりお花見みくる積むかもしれないです(^_^;)

まひるが可愛くて仕方がない今日この頃です
とりあえずバイト代入ったら町田と横浜のショップ回って全部回収してきます
もう一つガチでまひる組むまであるw

登録タグ: WCCF  怒りの前歯  新闘王  林×まえば  なつかしのソースせんべい 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/02 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/02 23:52]
まひるちゃんはDCで一番可愛い
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/02/02 23:53]
間違いない!
私服のばら あんこ さん [2011/02/02 23:57]
すいません総長

SOSアンコールは完成間近ですか?
完成しましたらお相手お願いしますm(_ _)m

蒔菜&みちる よるよる さん [2011/02/03 00:01]
まだ全然です(^_^;)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/03 00:29]
お花見みくるはマジで強い!絶対入れた方がいいよ!

合宿の夜は確かにありかも!

最悪ネコミミ鶴屋さんいれてなんとかするしかない
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/02/03 01:50]
合宿の夜はハルヒのイベントの中で最強

色褪せより先に禁止すべきカードだったなw

これだけは言わしてもらう

DCで一番可愛いのは麻耶
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/02/03 09:55]
なにを言う。DCとか杏一択でしょ(笑)

ネコミミは最悪後列にサイン会置けば解決。