輝け! シャイニングアンサー!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
折紙
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]哀悼の花3

フェイリスさんのコメントで、『舞』の存在を思い出した。
そして仕事中に『哀悼の花』と『舞』他の組み合わせて考えてみた。

理想論として1ターンに『哀悼の花』発動回数は52回になりました。
『哀悼の花』セット先キャラのレベルが低くても勝てるかもしれない?
レベル8で416点ダメージ。レベル1でも52点ダメージ。
がんばれ耐久力。がんばれ手札。

手札計算
2*4+4+2+4+3+3+3*3=31枚

これが俗に言う机上の空論。

現実的に考えても12回が限度でしょう。
ネタデッキを考えるのは楽しい。

ありがとう。フェイリスさん。
これで私は、更にバカが出来るよ。

登録タグ: ChaosTCG  ネタデッキ 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/03/10 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
神園いくさ 折紙 さん [2011/03/10 23:25]
訂正
53回でした。