輝け! シャイニングアンサー!

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
折紙
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/19大会メモ

6月大会
参加人数は8人
使用:晴子
環境:ことり、由夢、音姫、葵、ユースティア、リアンノン、摩耶

1戦目 vs葵 後攻 ×

途中省いて相手デッキ7枚、自分デッキ13枚でプレイミスする。
返しのターンで、うたたねと凹むされ、ガードキャラがいなくなり、そのまま負け。
プレイミス無かったら勝てるかな?

2戦目 vs摩耶 先行 ×

セット割られ、大きさ足りずに、負け。
スキル無効のキャラ引きたかったけど、ボトムから2枚目でした。
引けないのは仕方ないかな。
何故か5点焼きエクストラがレベル4でした。事故りすぎでしょう。

3戦目 vsユースティア 先行 ○

初手でバイオリンをセットして、次ターンに幸せをセットしたらハンドレス。
アタックドローで1枚引いてターンエンド。
相手ラストターンに花火打たれる。レストキャラをイベントでスタンドにして、なんとかデッキ残り1枚で凌いで、勝ち。
永続無効出せないとかきつい。

結果

××○

デッキ調整とプレイ方法を考えれば、葵と摩耶には勝てるかもしれない。
摩耶の時は、運が足りなかったし。
音姫は摩耶と同じ感じで対応できるかな?
リアンノンは・・・焼き減出せれば勝てそう、出せなければ負けると。
相性的に由夢はきついと思う。

登録タグ:

あなたはこのブログの 803 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/06/20 16:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ しるばー さん [2013/06/20 22:51]
お疲れ様ぁー
ことりさんを狩って欲しかったなぁ
神園いくさ 折紙 さん [2013/06/21 07:01]
おつ。
そうだねぇ、事故らなければいいんだよ。