ゼロさんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月19日]
あの夏開封結果(2)

[2012年05月11日]
プレメモについての質問です。(1)

[2012年04月09日]
町田Chaos大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゼロ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シュタゲ発売まで約1週間 これまでのカードのまとめ@1

シュタゲ発売まで1週間ですよ。早くでないかな~。1週間分今日のカードの特徴と愛称のいいカード(あくまで個人感想です)を紹介していきます。EX=エクストラ EP=エクストラパック
1枚目

TDのPTですね。TDならではの効果かと相手フレンドをレストにする貫通が入ってるといいですね~。

2枚目

岡部PTですね。「まゆり」がいるだけで貫通を持つのでいいですね現状愛称のいい「まゆり」は
“ラボメン”未来への希望「椎名 まゆり」
後攻なら確実に出せますね。2ターン目から本気出しますね~。
ただ裏にしたくないですね。壁にもなります。

“ラボメン”No.002 研究所の潤滑油「まゆしぃ☆」
岡部に先防持たせます。他のキャラ裏にすれば基本防げるかと。
ただ壁&アタッカーには向きませんね。何故耐久1なんだ・・・

料理する二人「椎名 まゆり」&「牧瀬 紅莉栖」ですかね。
相手フレンドレスト「まゆり」がいればいいので使いやすいかと。
“ラボメン”妹的存在「椎名 まゆり」
ネタです。
全員裏にします岡部ガード時岡部リバースして起しますとかできます。
自分はやりませんが(てか表キャラ1破棄って・・・・)

時空境界のドグマ
いらなくなった「まゆり」を射出!!

3枚目

まゆりPTですね。岡部かクリスが表なら耐久が4あがるのは使い易くていいですね。
EXだけにしときますが、

岡部なら
“ラボメン”タイムリーパー「岡部 倫太郎」
耐久6上昇できます

クリスなら
“ラボメン”メイドコス「牧瀬 紅莉栖」&「フェイリス・ニャンニャン」
アタックドローできます。

“ラボメン”天才少女のメランコリィ「牧瀬 紅莉栖」
貫通キャラ!!ただし出るのが遅い

現状積極的に殴るやつがいないのでEPに期待。


次に続きます。

登録タグ: シュタゲ  今日のカード  組み合わせがいいの 

あなたはこのブログの 794 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/07/05 20:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。