MINEのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MINE
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Lサイズを使ってみた

久々の更新です。
最近、書くことが無かったからね。

この前、学校のメンバーでそれぞれLサイズをメインに考えたデッキを構築してくるということになりました。
自分の担当するLサイズは「インレ」ということに。
(デンドロとかノイエのほうが強そうだけど気にしないね!)
そこで、自分なりのデッキを考えてみました。
(ウィニやハンデスやカウンターなんて気にしない方針で)

UNIT 13
ガンダムTR-6[インレ]×3
ガンダムTR-6[ウーンドウォート]×3
ガンダムTR-6[ウーンドウォート・ラー]×3
ガンダムTR-1[ヘイズル]&[ヘイズル2号機]×2
ギャプランTR-5[ファイバー]×2

CHARACTER 5
ハプテマス・シロッコ(BB2)×3
ウェス・マーフィー(17th)×2

OPERATION 10
タシロの賭け×3
シールド・キャノン×3
交渉のテーブル×2
可能性の獣×2

COMMAND 7
ブリーフィング×3
情報の把握×2
内部分裂×1
ビックキャノン×1

ACE 2
サイコガンダム&フォウ×2

G 13
絶対戦力×2
ガチ党×4
黒基本G×7

基本的にはガチデッキには勝てません。
普通に戦えばウィナーズ以上の強さはもっていますけどね。
このデッキはキャラが強すぎる。
逆にキャラを無効にされると負ける。

情報の把握とビックキャノンがいらない子な気がするので誰か診断をお願いします。(これと同じデッキを回してみた人希望)

登録タグ: あくまでファンデッキ  ドヤ顔が出来る  勝てると嬉しい  ハンデスなんて無かった 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:GW投稿日時:2011/05/31 19:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。