私の歌を聴け~~~~~❤

岐阜の最弱ヴァイスプレイヤーです。

メインデッキは・・シェリル only デッキ

宇宙人デッキ(封印中)

愛に満ちたデッキに不可能はない!

現在、FFTCGの成績をつけているのは秘密!

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マル
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード

<今日のカード>
RW/W15-036
カード名:此花 ルチア
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《特徴なし》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時か「 チェンジ 」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたのクライマックス置場に「受け容れる力」があるなら、あなたはそのキャラをクロック置場に置いてよい。


チェンジ登場のレベル3キャラ。CIP回復とCXシナジーを持ち。
CXシナジー次第で採用されるかもしれないカード。
ただ、早出し目的なら朱音もCXシナジーもち(サーチ&パンプ)だから難しいところ。


<メルマガ>
RW/W15-032
カード名:“初めてのデート”ルチア
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:7000 ソウル:2
特徴:《特徴なし》
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「二人きりの世界」があるなら、あなたは自分の山札の上から2枚までを、ストック置場に置く。
【自】 チェンジ [① このカードを控え室に置く]あなたのアンコールステップの始めに、このカードがレストしているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「此花 ルチア」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

CXシナジーでストックに2枚追加できる分、3コストアンコールはしやすくなるけど、
不確定のストックがやっぱり怖い。

とりあえず、両カードとも特徴なしなんだね。
オカルトも委員長もないから、サイド限定では使いづらいかも・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2011/09/19 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。