ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スリーブ】狗神煌様あああぁぁぁぁ

今日からゲーマーズにて新しいポイント交換の品が増えたその中にはなんと狗神煌のスリーブがあるんです!


ええさっそく交換してきましたとも

5個w

ド「このスリーブお願いします」

店員「少々お待ちください」

ド「あ、すいません5個でお願いします」

店員「え!?」

ド「5個お願いします(キリッ」

店員「わかりました><;」


などというやり取りもあったのは余談

登録タグ: 写メ貼ろうと思ったが、貼り方わからなかったので割愛  狗神煌 

あなたはこのブログの 504 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/12/16 15:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/12/16 15:59]

俺も行かなきゃ……………


20ポイントだよな?
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/12/16 16:17]
ルーン
25だよ
風見一姫 ルーン さん [2011/12/16 16:27]

げっ

ラノベ買いまくるしなんとかなるか(笑)

ホビのスリも欲しい………
私服なりと ソラ さん [2011/12/16 16:50]
累計10Pしかなかった
無題 うりゅ さん [2011/12/16 17:49]
写真見してWWWW
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/12/16 20:18]
ルーン
俺もホビのもちょっと欲しいw
そいやもう一つの藤真スリーブはいいのか?


しょーくん
圧敗やなw


瓜生
りょうかい
メールしとく
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/12/16 20:34]
ホビの方は2個持ってます^ω^
風見一姫 ルーン さん [2011/12/16 20:48]

藤真とか出てすぐにもらったわ~

俺にも画像をw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/12/16 21:24]
さっきゅん
一つくれるとはさっきゅんの優しさに感激だわ


ルーン
今日から交換な件

うーい
風見一姫 ルーン さん [2011/12/16 21:27]

ホビのかと思ったw

ゲマか

イラストによるわ~
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/12/16 21:32]
ルーン
確か悪くはなかったと思う