ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】よし、俺もツインエンジェルを…と見せ掛けて殺人料理を作ってみた

今日は町田行ってChaosのパーツ回収


ツインエンジェルはC、UBoxをとりあえず購入


デッキ組むのはもう少したってからになるかな


今のところ候補はロリコンですかねw


ロリコンなら安く済むかと思ってるんですが、正直どうなんだろう…

ツインエンジェルについて前のブログで軽く考察しまして、次は細かい考察書こうみたいなこと言ってましたが結構先になりそうだな(´・ω・)



そして、今日はバカテス完成させようってつもりだったんですが
まさかの殺人料理が2枚しか在庫ないと言われ作れないことが発覚
殺人料理は断念………
と思ったが店長に確認したらサインが出てきたw

それもかなり良心的な値段で売ってもらったのでやはり組むことにしましたw


他のパーツもしっかり回収したので残すところは殺人料理1枚になりました

しかし、どうやら今の町田には殺人料理置いてある店がないようなのでどこかで買ってこないとm(_ _)m


誰か投げてくれるのが一番なんですけどねw

まあ今人気カードだから厳しいですよね・・・。


まあ入手できるまではプロキシで回します


とりあえず明日回してきます


ひまだったら回した感想書こうかな
かなり今更な気もしますがw

Chaosはここまで


ちらっとファンタについて
電気街祭りのパンフ?的なのを見せてもらったんですが、そこに写ってたサインなんですが、少し一段の時とは違うように見える

サインの仕様変わるんですかね?
個人的に2段のサインの仕様かなりよさ気な気がする(^o^)


そしてほうみんのサインがあるとかマジヤバい



前回のブログでも書きましたが、自分はほうみんが大好きなんで出来ればほうみんエースで組めるといいな…

まあ公開されてるの見た感じ厳しそうですがw


どうなるか23日が楽しみです( ̄∀ ̄)



最後に関係ないですが、前から欲しかったハイスクールD×Dをついに全巻一気買いしました\(^o^)/


これで明日からのガッコは退屈しないぜw

登録タグ: Chaos  バカテス  ハイスクールD×D 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/12/12 01:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/12/12 01:18]

明日どこで回すんすか?(笑)
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/12/12 01:30]
ルーン
自宅かな
風見一姫 ルーン さん [2011/12/12 01:35]

ですよねーwww
私服なりと ソラ さん [2011/12/12 02:46]

笑顔の危険
買って行こうとも←
殺人料理=姫路?
店頭に2,3枚あるよw1.2k
無題 うりゅ さん [2011/12/12 21:25]
ゆし、俺も混ぜry
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/12/12 22:46]
瓜生
歓迎するぜww