ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】東京地区レポ

テスト返却ひまなんで土曜日のレポかきまふ



1回戦ケイさん
Uあやせ

安定と信頼のキャラ事故
先行初手リカバエリスエンドw
その後も海デート使ったりしてがんばってドローするもキャラわかない

余ったハンドでうたたねを3、4ターンで連発するもしっかりポッキーゲームや耐久4上昇連発で防がれる


そのまま最後までズルズル

最後は相手が仕掛けてくるも1手届かず、デッキ差で時間切れ勝ち

今の環境で時間切れなるとは思いませんでしたw



2回戦Tomさん
梨深
先行初手コレットスタート
しっかりドローできてレベルアップもしたから終始押せた

勝ち〇


3回戦
リシア
うん相手レベルアップ早い
すぐレベル4になってきた
こちらがしっかりドローして永続上昇2体並べてセットも着く

しかしデッキ半分の中にレベルカード密集

まあ若干火力不足も特に問題なくレベル2で終了

勝ち〇


4回戦某ショップ店長
翔子
はい身内戦~

しかも相手初手ブン回り
スタンガン&召喚大会スタートw


こりゃきつい
も、相手はドロソ展開できてなかったから上手くやり過ごして貫通で押して勝ち

こっちが後攻だったら負け確だった




5回戦
翔子
相手事故ってたっぽい

最後断金で防いで勝ち

終わってみてデッキひっくり返したらPTボトムだったから断金なかったら負けてましたw

あぶね




決勝チャマさん
バッキー

お互いマリガン後それなりのスタート

4ターンくらいまでは攻められるがそっからはこちらが押し返す
程よくうたたねうって相手に魚使わせて相手に攻められないようにする

このまま相手のハンド見ながら戦かう

こりゃいけるとか思ってたのか焦りが…

最後は相手のデッキ枚数確認せずに攻めて、相手にターンを返してしまいパイスつけられる

そのまま終了

×


俺弱ー


ところどころ小さいプレミはあったが、最後の最後でいつも通りのミスが出てしまった…


終了後クロガネさんから
ドラちゃんはゲーム中深呼吸するべきwと言われましたw

ごもっともですm(_ _)m


帰ってきて構築見たらいろいろ嘘臭かった

横浜は誰でいくか…

あと、さっき気づいたんですが、横浜は抜けるの4人なんですね

つまり全勝しないとあかん

2大会連続Chaos1敗ライン3度目の正直はあるのか!?

2度あることは3度etc…は禁句です

登録タグ: 東京レポ 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/10/24 09:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/10/24 12:31]
まだ抜けれるバッキーは、やっぱりつよいねぇ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/10/24 12:49]
天風
チャマさんが強すぎるんだよw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/10/24 13:01]
ニンフでバッキーに勝ち越してるんだがw
最後にフィオネで手札投げ捨てれば勝てる!
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/10/24 13:27]
さっきゅん
気づいたら手札からフィオネ消えてたwww
鳳いつも BLACK DXD さん [2011/10/24 20:36]
?イレーヌ?
バッキーは貫通無効型作成ちう
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/10/24 23:25]
黒さん
リシアですよ