ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosとかWSとか】週間TCGは終わったんや!!

9月に入ってから毎週のようにTCGが発売される怒涛の1ヶ月が終わりいよいよ10月になりましたね(もう二日だが


本当に9月はいろいろ買い過ぎてやばかった


9月の出費を計算してみると200k越えてました(笑)


10月は自重しないと…


それと地区決勝が始まりましたね


今回も自分はChaosに出場予定

前みたいな環境と違い、いろいろなPTが流行ってるのでなにを使うか迷いますね


なんだかんだ今のところAugustが多そう


自分もおそらくAugustでいく方向です


まだシュタゲとかあるからなんともいえませんが




ちなみにAugustのデッキは6個目に入ろうとしていますw

ちょっとパーツ足りるか怪しいからまた剥こうかなw(自重はどうした


続いてWS


Rewrite購入により久々に真面目にWSをやってます


久々にやるとWSもなかなかおもしろい


足りないパーツがそれなりにあるが、このままでやっていける気がしてくるのはWSのいいところなのかな?


WSは地区には出ませんがしばらくはフリーくらいはしようかな




ここまでは昨日までの話

そして今日からは……………









怒涛のゲームラッシュや!!


金曜にやりたかったゲームがいくつか発売されたので今日は一日中PCの前にいましたww


現在お金ない自分にはゲームをかしてくれる友達が天使に見えましたw


さーて明日学校だけど何時まで起きてようかな(笑)

登録タグ: Chaos  WS 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/10/02 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。