ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ついに、ついにあの伝説が………!?【PC】

昨日のことですが更新するひまなかったんで今日書きます


昨日は日本選手権予選あったから町田へ


まず着いたら梨深サインを購入

その後まだ大会出たことない友達に細かいプレイングを教えつつフリー

そして一緒に大会に出る

自分の結果は決勝でレイさんに惨敗で2位


大会初参加の友達は1勝してたのでいろいろ教えた甲斐があった


大会終わったら用事あったんで早めに帰宅


だがその帰宅寸前に伝説が待っていた


プリコネのSRアリアが欲しかったのでパック買うためにレジへ



そこには数名の中学生と思われる少年達が数名


会話の聞こえてくる感じだとアリアのパックでパック勝負をする模様


中学生A「1パックでサイン当ててやんよ!」


中学生B「1パックでサインなんか当たるわけないじゃん。お前バカなの?死ぬの?」


的な会話まで聞こえてくる


そして中学生数名に続き自分も1パック購入


そしたら先に剥いてた中学生達から歓声が!!


会話は聞き取れないが、なかなか良い引きをした様子


目の前で良いの抜かれるとか圧敗だぜ
と思いながらパックを剥いてみると………









てんちゅ~



白雪サインKtkr(゜∀゜)



恥ずかしくも中学生の前でドラ顔もといドヤ顔してしまった


その後はテンション上がり過ぎてノリでiPodtouch買ったり、食事会でロシアンルーレットやったりと終始ハイになってました


他にも書きたいことはあったが忙しいんでこの辺でノシ

登録タグ: 日本選手権  伝説の1パックサインがついにキター  合計4Boxと5パックくらいでサイン3枚はアドかな 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/09/11 22:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“17件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/09/11 22:40]
てて・・天誅ですっ!(白雪風にw)
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/11 22:49]
2パックで2枚サイン引いた俺がいるけどな(^w^)
私服なりと ソラ さん [2011/09/11 23:30]

俺に「未来の~」貸して←
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/12 00:33]
konanさん
まじ天誅くらうレベルでしたw

さきゅん
お呼びでないんで(゜∀。)

しょーくん
デイスクは渡したくないな・・・

データならワンちゃんかな
私服なりと ソラ さん [2011/09/12 01:10]

できるならぉk←
5000だったから買おうか迷ったが余裕なかった(笑)
風見一姫 ルーン さん [2011/09/12 01:20]
お呼びでないんではやばいwwww

スタンガン欲しい
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/12 01:22]
しょーくん
5000なら買うべき


ルーン
なんのことだ?(笑)


秋葉行ったなら買ってこいよw
風見一姫 ルーン さん [2011/09/12 01:41]

ねーもんw

4売ってくださいm(__)m
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/12 01:52]
ルーン
値段次第だわ
風見一姫 ルーン さん [2011/09/12 01:56]

1枚1kはどやっ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/12 08:02]
ルーン
それは考えるわww



俺も地味に翔子作りたいんだよね…
風見一姫 ルーン さん [2011/09/12 08:35]

1枚1200でよくね(笑)?
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/12 08:44]
それならいいぜw
風見一姫 ルーン さん [2011/09/12 09:52]

おk
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/12 10:31]
他はなんだっけ?
風見一姫 ルーン さん [2011/09/12 12:03]
水着3
回復試験2
私服なりと ソラ さん [2011/09/12 15:46]

翔子1200?

ドラs
買うかもしれないけど、会える時にメモリー渡すからデータ入れて~

ルーン
変換メモリー返して~