ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos,vs]引退シーズン?

夏休みが終わりついに9月になりましたね
現在高校3年の自分は就活真っ盛りです


そんなわけでこれからは多忙な毎日になりそうです


つまりなにが言いたいのかと言うと・・・・・・・・・















TCGやる時間があまりない!!


そしてそうなってくるとバイトする時間もかなり減るということでお金もない・・・

こりゃ少しTCG自重しないとかな・・・なんて思ったり


ToCaGeで有名な某氏も引退しようかな・・・というようなブログ書いてましたしね・・・









まあ、全部釣りだがな!!

カードゲーム控えたら負けだと思っているので(´∀`*)




次のWGPではchaosとvsが別れるみたいだから両方ガチでいきます


とりあえずオーガストがどうなるかですな
今のところ夜明けが強いが、きっとFAやユースティアも強いと信じてます

VSは早くはがないを・・・


はがないには全力でいきます
所詮学生の全力ですが



とりあえずはアリアですな(・∀・)

PCがどんな感じか全く知りませんが一応購入します
サインが安ければ全部買うまで見える(゚∀゚ )


というわけでどなたか一緒にプリズムコネクトやろうぜ(`・∀・´)

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/09/01 21:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/09/01 21:25]
プレメモでけたからやろうず
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/01 21:31]
ルーン
おけおけ


明日雨降らなかったら町田いくわ

どうせ降るだろうが…
風見一姫 ルーン さん [2011/09/01 21:38]

明日はきついかもしれんwww
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/01 21:46]
ルーン



なら明後日か
風見一姫 ルーン さん [2011/09/01 21:51]

たぶん

行けるかまだわからんが

課題あひゃー
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/01 21:55]
もうバイト先に就職する安定じゃんw
そしてコースケ早く返して(´・ω・`)
風見一姫 ルーン さん [2011/09/01 21:59]

さきゅーん
だから、土曜にPMやるついでに返そうとしたのにやる気ないみたいなんだしw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/01 22:07]
土曜は先約あるw
そして俺はPMのデッキないからw
風見一姫 ルーン さん [2011/09/01 22:12]

んじゃ、無理じゃーん
なん………だとΣ( ̄□ ̄;)