ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos、VS】やっぱりストパンはきつかった(笑)【SFA】

今日はSFA行ってきました


即席で組んだチームでVSトリオ参加しましたが、結果は………


Konanさん月見月さんすみませんでしたm(_ _)m


もう少しプレイング磨いてきます



その次にChaos

Bブロックに参加したため使用タイトルはストパン


久々にエイラを大会で回す機会がきたぜっとテンション高かったが…


エクストラ立たない(笑)


相手も事故ってBブロック決勝まではいきましたが、さすがに無理でした


サーニャをメイドひでよしの1焼きで毎ターン落とされる


それだけでなにもできないw


さすがに無理でしたw


早くストパンの追加パックを…


その後はフリー


いろんな人と回せて楽しかった


今回の感想としては、VSもう少しガチでやろうかと思った


さすがに知らないカードばかりで相手に毎回テキスト聞くのが申し訳ない;

はがないが参戦することだし、これからはVSにも力入れようかと思います


最近は若干WSのモチベも高いというw


ChaosはAugust待ちですね

エリスの公開まだー?w




最後に今日SFA参加した方々お疲れ様でした


運営の方々には感謝です


そして今回チーム組んでくれたKonanさん月見月さん、ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします


ではまた

登録タグ: SFA 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/08/28 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/08/28 23:41]

今日はおつかれー

VS回すなら相手にry
私服なりと ソラ さん [2011/08/29 01:38]

今日はVスパフリーしかやらなかったが、自分もモチベ高いから今度やろうぜ
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/08/29 19:09]
今回はお疲れ様でした~

トリオについては自分は初心者なんで何も言えないっすwww

むしろ組んでいただきありがとうございました。

また、機会があればよろしくお願いいたします。