ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】お泊り調整会(笑)

SCFが近づいてきましたね

昨日クロガネさんと調整して使うデッキはほぼ決定しました

いろいろ試した結果、ある程度のデッキを使った場合回ったほうが勝つ
そんな結論になりましたw
なので自分は好きなタイトルを使います

まあ普通にガチタイトルなんですけどね(笑)

今の環境を考えると、相手がぶん回ったらなに使っても勝てない
なら嫁補正でこっちもぶん回すしかない


これをフラグと信じて当日はがんばる

(笑)な人が来ないことが判明し、テンションも上がってきてますw


そして極め付けは明日のお泊り調整会

ようやく瓜生と初対面は楽しみ

とある変態も泊まるから夜は警戒


うっかり徹夜しないように気をつけますw


最後に少しWSの新たな禁止、制限について

昨日クロガネさんと、屋根下が禁止になるんじゃね(笑)
なんて話をしてた矢先の準制限はワロタww



ここから私信
※ルーン
とりあえずまよチキは全巻買ったから明日持ってこなくていいわw
あと寝る部屋には仏壇あるから気をつけてw

登録タグ: Chaos  とある涙目w 

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/08/18 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/19 02:31]
まぁ2枚なら全然なんとかなるでしょ(´・ω・`)
むしろ2枚でとあるオワコンとか言ってるやつがいるならそいつは今すぐWS辞めるべき!
むしろ冥土返しなしだとどうなるかが重要なんじゃないかな?