ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】久々の大会とAugust2.O情報によりモチベUP

今日はPMの百花繚乱を求めて遠征覚悟で家を出ました


まずは町田でお金を稼ぐ作業から←


その後某ショップの店員さんに話しを聞いたところ百花繚乱はやはり再販を待つべきと言われ…

そのままアメドのサマファイ予選へ(ドウシテコウナッタ


デッキなんてイカロスしか持ってきてなかったのでそれで出場

結果だけ書くと

1回戦
このみ〇

2回戦
小鳩〇

3回戦
このみ〇


で優勝

参加者12人?と結構多いことに驚き

まあ階段崩れで3回戦で終わりましたが


その後フリー


やはりイカロスはちょっと厳しいね

少し構築変える必要がありそうかな


さらに某氏からAugust2.Oの情報を少し教えて貰いました


どうやらどのキャラもPTである程度戦えるだけのデッキが作れるとのことで

これは発売が楽しみですね


とりあえずエリスとフィオネでデッキ作れれば満足



大会に参加したりいろいろな話しをしたおかげで最近怠り気味だったChaosのモチベが若干上がりました

やっぱりたまには大会に出るものですね


とりあえずモチベ上がったことだし新しくデッキを作りたくなった

どなたかカオスヘッドのイベントのギガロマニアックスを破棄して全体上昇のなんたらライブ(カード名ど忘れ)ってカードを投げてください(ぇ



ではまた

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/08/02 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“23件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/08/02 00:38]

ファンタズムコンサートだったような
今度秋葉で探そうか?

やっぱこのみつまんないわ(笑)
August待ち
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/08/02 00:44]
ルーン
ライブじゃなかったっけか?w
まあ探しといてくれ


やっぱり崩すんですねわかります


Augustはマジ楽しみ
私服なりと ソラ さん [2011/08/02 00:44]

ルーン
無かったような気がする
7月始めに秋葉行ったら有ったから秋葉で回収した俺w
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/08/02 00:46]
ソラ
よし、それをこっちに渡すんだ!!
風見一姫 ルーン さん [2011/08/02 00:50]

ドラは女の子を襲うような目でしょーくんを見ている


たぶんwww
まじこいも楽しみ
それまでVSとWS組む~
私服なりと ソラ さん [2011/08/02 00:51]

ドラs
1枚なら←
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/08/02 00:54]
ルーン
最高にアホだな
作って1日で崩すの決定とは


VSはいろいろ組む
WSはRewriteかな

ソラ
1枚でもありがたいわw
風見一姫 ルーン さん [2011/08/02 00:54]

というわけでしょーくんトリサバ頑張ろうぜ!!
VSの
私服なりと ソラ さん [2011/08/02 00:56]

ルーン
VSでも組むんかw
組むんなら何で出るんだよ
ジェレイド作ってる暇ないだろ←
風見一姫 ルーン さん [2011/08/02 00:57]

ヒデ
お褒めにあずかり光栄でございます(笑)
風見一姫 ルーン さん [2011/08/02 01:00]

ソラ
余裕で組める(笑)
赤毛クルシェもワンチャン
私服なりと ソラ さん [2011/08/02 01:04]

早く組んでアレだけのプレミは勘弁・・・
風見一姫 ルーン さん [2011/08/02 01:06]

大丈夫w
ワンチャン美柑単で出るまである(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/08/02 01:13]

ルーン
さすがにそれ出る気ないんだけど←
Vスパ勢だからガチで出たい気分
俺のガチも旧世代だけど
風見一姫 ルーン さん [2011/08/02 01:16]

冗談だよ(笑)
さすがに赤ジェレか赤毛使う
私服なりと ソラ さん [2011/08/02 01:24]


赤毛安定説な気がしてならない・・・
風見一姫 ルーン さん [2011/08/02 01:26]

ま ぁ な
私服なりと ソラ さん [2011/08/02 01:33]

ルーン
とにかく、今はVスパ出るなら完成させて回さないと何もわからんから(汗)
最悪、PRはプロキでもまずは回そう
フレアが一緒に居たら、デッキ的に助かるけど
風見一姫 ルーン さん [2011/08/02 01:34]

KIDOさんに赤毛頼むか
ペル&ミレ KIDO さん [2011/08/02 01:38]
呼ばれた気がした(´・ω・`)
風見一姫 ルーン さん [2011/08/02 01:40]

早いW
メッセ飛ばしたばっかです(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/08/02 01:55]

ルーン
自分で組むんじゃなかったのかww
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/08/02 02:25]
なんか居ない間にコメントの数がw