ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】wktkが止まらない
べっかんこう先生描き下ろしイラスト多数!ChaosTCG ブースターパック OS:オーガスト 2.00 9月17日発売!
有名ブランド「オーガスト」最新作『穢翼のユースティア』が、早くもChaosTCGに参戦!もちろん、1.00の収録作品である『夜明け前より瑠璃色な』『FORTUNE ARTERIAL』のカードも収録!長い間お待たせした分、期待を裏切らない...

昨日ついにテストが終わりましたっ\(^o^)/

テストと同時に単位というものまで終わった気もするが、細かいことは気にしない


さあこれで心置きなくTCGやゲームに没頭できます(゜∀゜)


だが手初めに仕事先でフィーバーしてしまい1時には寝落ちしてしまったorz

しかもこんな時間に目が覚めるというw

頭が痛い…


どうせだったらテストある日に、こんな時間に目が覚めて欲しかったw


さあて本題

明日はいよいよカオヘシュタゲが発売ですね

一応友達と一緒に数Box剥く予定

デッキはカオヘで組む予定

サインを引ければそれで作りますかね(ぇ


まあ結構楽しみにしてるように見えますが、本命はAugust2.0ですよ


早く発売して欲しいぜ(´・ω・)


それにしてもAugustは今回もサインはないのかね


書き下ろしとかは嬉しいけどやはりサインもあるとさらに嬉しいんだが…

とりあえずホロ使用のPTカードとやらに期待

個人的には
瑛里華
エリス
フィオネ

辺りだと歓喜


しかしなんで8月に発売してくれなかったのか;


できれば夏休み中に発売してくれればよかった


とにかくwktkして待ちましょう


ではまた

















さて、なにしようか…(゜∀゜;)

登録タグ: August  株式会社ブシロード  ChaosTCG  新作情報 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/07/07 05:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/07/07 09:42]
やばい瑛里華、エリス、フィオネとかもろ被ってる(笑)

まぁジークは外せんがな!
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/07/07 11:08]
天風
さすが過ぎるw


お前はオズで我慢しとけb