ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】報告

足跡が7000になりましたー


トカゲ始めて半年ほど
なかなかいいかんじじゃないかな??


よければこれからもブログを観覧に来てくださいm(_ _)m


では最近のキリ番報告

7000番目のあしあとは、ルーンさんです。
6900番目のあしあとは、クロガネ@黒猫大好きさんです。
6800番目のあしあとは、フレアさんです。
6700番目のあしあとは、コーラさんです。
6666番目のあしあとは、フェイリス@メイド厨さんです。
6600番目のあしあとは、えぅ~さんです。
6500番目のあしあとは、ルーン@マキシマ勢さんです。
6400番目のあしあとは、キンマンフクさんです。
6300番目のあしあとは、ts@ギンケンジャーさんです。
6200番目のあしあとは、綾@銀券マイスターさんです。
6100番目のあしあとは、湊斗 烈さんです。
6000番目のあしあとは、そはらさんです。
5900番目のあしあとは、フェイリス@メイド厨さんです。
5800番目のあしあとは、まきなみさんです。


なんか身内率たけー(^_^;)


ってか7000番ハーンかよ(;`皿´)

お前は自重しt(ry


ではキリ番踏んで頂いた方にはフレンド申請しますんでよければよろしくです

登録タグ: キリ番報告 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/06/23 14:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/06/23 20:00]

約束どおり明日C流せよb
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/06/23 20:39]
ハーン
明日とは言ってないからなw
風見一姫 ルーン さん [2011/06/23 20:44]

鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/06/23 21:04]
まだレシピ作ってないから、なにを使うか不明だから明日は無理
風見一姫 ルーン さん [2011/06/23 21:06]

俺が使うのは4積みする奴がないからかなり余るはずw
6~8は当たると思うんだがw
私服きめる まきなみ さん [2011/06/24 00:28]
よろしくです~