ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】フレッシュに出てきましたよっと( ̄∀ ̄)

今日は町田ゲマのフレッシュに出てきました

軽いレポ

使用デッキ夢子

1回戦DIDさん、夢子

お互い初ターン桜子スタート
こちらはその後バッキーや良子&亜子が出るが、相手はうまくキャラ湧かない

ごり押しで、相手レベル3から戦闘不能うってくる

こちらPT持ってましたが、サンタ服で防いで終了


まあ夢子ミラーは引きゲー



2回戦りょうたまさん、エイラ

ドロソこないけどひたすら貫通ゲー

相手サーニャ全落ちしたからレベル3になっても抜かれない

亜子メンドラが揃って相手の盤面が全て裏になった地点で相手が投了

この一方ゲーはやっていて申し訳ないm(_ _)m




3回戦、アカネさんTDタケル

相手成長PTなんで余裕かなーとか思ってたらスーツ引かないw

焼き無効も引かないんでひたすら焼かれる

なんとかリカバで堪えてスーツ引いてからは押し始める

相手貫通ダメージ4減少出してくるが、こちらはひたすら凹むで裏返す


相手PTがレベル4になったらスサノオになってきて盤面全裏にされる

魚なんて持ってなかったw

だがレベル3だったので、オートレベルアップして、返しでフルリカバの夢子21貫通っていって終了

スサノオ怖ぇー(°□°)




階段は崩れなかった

4回戦ドラさん、夢子

またミラーでした

お互い事故ってた

こちらは初ターン出せるキャラがなこちーしかいないw

仕方ないんでハンド気にせずサイズゲー

スーツ引いてからは押す

上昇キャラもこちらが先に引いたんで有利


終始こちらがサイズで上回ってたんで楽でした

なこちーでPT握ったの確認したら戦闘不能で終わり

終盤はスーツ割られるの想定してハンド握ってたから、スーツ割られても余裕でした

レベル1で終了




結果優勝


やっぱりNavelは強いな…

多少事故っても勝てるのは嬉しい

PRはみずきだったからバッキーとトレ

フレッシュ2回出てもう欲しかった2枚が集まってしまったw


まあ明日のアメにも出る予定ですが

明日はなにで出ようかな


ではまた

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/06/12 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/06/12 23:44]

上位3人Navelヽ(´▽`)/
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/06/12 23:48]
ハーン
確かにw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/12 23:52]

ニンフルエンザにかかりそうなんですが
風見一姫 ルーン さん [2011/06/12 23:54]

ハーンヽ(´▽`)/
はぁんヽ(´▽`)/
いやんヽ(´▽`)/

1人だけコーダインでさせーんw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/06/12 23:59]
シズル
ニンフサイン欲しいか?w


ハーン
キモいから黙ってなさい
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/13 00:01]

むしろニンフデッキ買うわww
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/06/13 00:06]
シズル
マジかw


いくらだ?w
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/13 00:35]

東京地区で話そうず
多分その方が手っ取り早いでしょ(´・ω・`)b