ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】大会レポ

今日は町田でNavelのタイトルカップ出てきました


今思えば久々の大会だなー


使用デッキ:バッキーでヤッキー

1回戦:かーぼん氏、PR亜沙
序盤から焼きつつサイズゲー

相手ドロソわかないんでリカバもほとんどしてこない

最後に亜沙&亜麻にチャリついてうたたねされるもレベル2なんで問題なし




2回戦:クロガネ氏、まゆみタイム


初ターンいきなり直ダメでレベルアップする

さらにPT握ってたんで後攻でいきなりレベル3に上げる

サイズゲーしつつ焼いて盤面押し

相手のトップレベルアップ2回は強かったがなんとか押しきり

ゴーくんの18貫通は強かったw




3回戦:はる氏、まゆみタイム
またまゆみ…(´・ω・`)

こちらマリガン後事故ってキャラがうまく湧かない


終始回り方は微妙だった

ゴーくん揃わないとか何事w


だが盤面にチャリ付けまくってごり押して終了

最終的には亜子&良子なんかにもチャリ付けてたw




まさかの優勝\(^o^)/


結果的にいうとチャリが強いw


バッキーで小さいの落としてチャリでごり押し

それだけ


まあタイトルカップでは普通にごり押しが強い気がする


チェッカーもしっかり貰ってきました


今日は久々に身内以外と調整もできたし言うことないね


ただ調整してわかったがやっぱりイカロス強いね(^_^;)


まあ絶対無理ってことはなさそうなんで、調整を続けてなんとかイカロスには勝てるようにしよう


ではまた

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/06/04 20:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/04 21:05]
イカロス弱いし(°Д°)
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/06/04 21:12]
天風
そりゃお前のだけじゃ(ry
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/04 21:15]

ハルさんは麻弓好きだから嫁ゲーしてるだけだよw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/06/04 22:18]
シズル
いや、普通に麻弓強いからw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/05 00:13]

そんなのわかりきってるからww

元々強い+好きなキャラ=/(^O^)\