ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】TCGに事故は憑き物

今日は久々に大会に出られましたー


まずはゲマの地区予選


使用デッキ、浴衣天音

1回戦、知らないへんたい@制服ちづる

初手よかったが後が続かなかった…

みちる引かないとか勝てるわけないヨネー

×


2回戦、ゼロさん@RR幸

これも初手はよかったが後が…

相手は2ターンで永続メタ立つの、焼き無効もしっかりと2枚セット


こちらは裏返すカードを一枚も引かない

当然無理ゲー

×

ここで相手にお願いしてデッキ変更
使用デッキ、RR冥夜

3回戦、鳴海?さん@貫通りんりん

初手茜はよかったが、神威つかない…


それでもお互い打点が通り続け最後は神威引いて終了




いやー、age安定でしたw


続いてホビにて予選
使用デッキ由美コン

1回戦、オウマさん@VA渚
相手杏椋が出ない

こちらは序盤から焼き

ウ゛ァイオリンで一旦止まったが、まあ問題ない

割ってフル焼き

相性がよかったですね




2回戦、人間かこいつ………?@制服ちづる

初手、マリガン後もフレンドこない

しかもレベルカードまで余裕である

さすがに無理デスヨネー


それでも頑張って3回くらいフル焼きしたが、最後にプレミで負けw


ってか断金の効果をちゃんと把握してなかったw
これだから底辺は…

まああんだけ事故っててちづるといい勝負できたからいいかな

×


3回戦、KIDOさん@TDミント

相手なかなかRioがこないってかフレンドが出ないw

初手から焼きメタされたが、戻しつつ焼く

終始焼き続け、特になにもなく終了

まあ事故は仕方ないよね(^_^;)


結果3位で権利書

とりあえずいろいろとプレイングが温くなった気がするm(_ _)m

地区決勝までには感覚を取り戻さなくては

まあ戻ってもたいしたことないんですけどねw


ではまた

登録タグ: ChaosTCGさっ〇ゅんの初めては君のものw 

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/01 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/01 23:36]

俺の扱いのひどさに感動
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/01 23:39]
やあ
知らない人(・ω・)ノ


とりあえず君は早くLyceeを完成させなさい
私服ウィル フレア さん [2011/05/01 23:39]

お疲れ様ですー

どれがルーンだか1発で解ってしまうあたりが酷いw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/01 23:41]
フレアさん
だってルーンですもの☆
風見一姫 ルーン さん [2011/05/01 23:43]

いやぁぁぁん
私服なりと ソラ さん [2011/05/01 23:44]

ドラs
訂正しなさい←
知らないヘンタイにw
私服ウィル フレア さん [2011/05/01 23:46]
>ドラさん
間違いないw


>しょーくん
そこは知らないKA☆SUでしょ
風見一姫 ルーン さん [2011/05/01 23:47]

へんたい=しょーくん
風見一姫 ルーン さん [2011/05/01 23:48]

ふれあは早くラクエルと幽閉w
私服ウィル フレア さん [2011/05/01 23:49]
>ルーン
サーセンw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/02 00:31]

タグが気になるお年頃
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/02 00:32]
さっきゅん
気にしたら負け
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/02 00:34]

ざっけんなww
風見一姫 ルーン さん [2011/05/02 01:07]

巷で話題のさっきゅんw
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/05/02 07:33]
ルーン、乙!