ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】え…普通に強いくないか?

今日は町田でひたすらフリーで回してました


主にグリザイアを回してて、思ったんですが普通に由美コン強いw


6回ぐらい回して全勝

ネオス相手でも結構いける気がする

タイトルカップではどうなるか…

今だに水着みちると回してないのが悩みどころ

自分で組んでみて回そうかなw



それと今日ショップ行ってみてわかったが、グリザイア売れすぎw

パックが300まで値上げしてたw
場所によっては売り切れだし(^_^;)


まあある程度パーツ揃ったんで、もうグリザイアはいいかな


次のシャナに備えよう


ではまた
※今日町田で遊んだ方達お疲れ様でしたー

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/04/06 21:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/04/06 21:48]

いけなくてずみまぜんでじだ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/04/06 21:56]
ルーン
来ないって言ってなかったっけ?w
風見一姫 ルーン さん [2011/04/06 21:56]

日記見てないのかw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/04/06 21:58]
ルーン
見た気がするが連絡なかったから来ないかと思った
風見一姫 ルーン さん [2011/04/06 22:02]

(´;ω;`)
私服なりと ソラ さん [2011/04/06 22:07]

由美コンは回収できるし、戻せるし、クッキングあったからね
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/04/06 23:28]
ソラ
だな


クロガネさん
りょかいです