ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今日の公開カード

今日の公開カードは天音&一姫(^o^)

効果はデモンベイン

天音も一姫も好きなキャラな自分としては、ぜひとも使いたいカードですな( ̄∀ ̄)


それにしてもグリカジはあまり使えないカードが公開されてない気がするな


まさか全種ここまで優秀なカードなのだろうか…

だとしたらなかなか強タイトルになりますね


さあ、発売まであと二日

wktkして待ちましょう(☆o☆)


ではまた

登録タグ: ChaosTCG  グリザイアの果実 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/03/30 13:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“16件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/30 13:41]
はじめまして!さっきゅんです!
僕も武器芳佳でchaosTCGを始めることになりました!
今度僕にchaos教えてください!
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/03/30 13:46]
グリザイアはたぶんトップレベルww

てかデモンベインは万国共通語なのねww
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/30 13:51]
さっきゅん
うるせぇよwww


ってかいつになったら完成するんだ?w


天風
デモンベインって言えば、Chaosやってる人ならわかるでしょw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/30 14:08]

わからないです…
デモベはエクストラキャラと対戦すると5、5上昇するやつですよね!
僕chaos始めたばかりなので全くわからないです(>_<)
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/30 14:15]
さっきゅん
微妙に違うしw


ならこれからはChaosガチ勢になりましょう
風見一姫 ルーン さん [2011/03/30 14:42]

初めましてルーンです!
グリザイアから始めた初心者です
町田で活動してるのでできればフリーしましょう!!
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/30 15:35]
ルーン
いろいろと大丈夫か?
風見一姫 ルーン さん [2011/03/30 15:36]

初対面の人にその態度はどうかと・・・
タバコ かーぼん さん [2011/03/30 16:12]
初めまして!かーぼんです!!
七海やハルトマンが可愛いすぎてchaosを始めましえぶし!!

おいおい言い終わる前に殴るなよ‥‥
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/30 16:40]
みんな待って!

このブログに初心者挨拶する内容一つも書いてないよ!?
タバコ かーぼん さん [2011/03/30 17:11]
今日のカードの注目すべきは地属性だってこと。
地単にするとバトル時8上昇するって言ってるよこの娘たち
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/03/30 20:32]
モッサンブレードをニギニギしとこう…
私服なりと ソラ さん [2011/03/30 22:31]

みんなの煽りがヤバすぎるww
ここは普通に初心者として挨拶すべきだろうね←
明日はフラゲか?
霞くらら ぎんがなむ@風子勢 さん [2011/03/30 22:34]
はじめまして。
風子を嫁だといいはる澪奈です。
挨拶忘れてたのでこの場をかりて挨拶させて頂きます。

長崎のドワン勢です
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/30 22:42]
ソラ
なんで初心者挨拶する場所になってしまったんだろうか…

フラゲは明後日じゃね?


澪奈さん
まさかの便乗!?

挨拶忘れてたってなんのことですか(・_・;)!?
私服なりと ソラ さん [2011/03/30 23:07]

ドラs
明後日か
発売日をチェックしてないから最近の新規タイトルがいつの間にか発売してる状態(汗