ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】形成!!

今日は町田に行ってフリーでいろいろ回す予定だったんですが、雨に停電のため断念しました

明日こそは…


家でChaosはちょくちょく回してますが、そろそろ新しいデッキを作りたいですね(^_^;)


まあここはグリカジを待つのが利口なんで待ちますが




さて、今日は出掛けなかったので久々にPCつけました

ようやくDies irae全クリしました

かなり長かった………

この後ドラマCDも聞かないと(・_・;)

ふと思ったんですがDies iraeって結構評価高い割に知名度低い気がする


皆さんはDies iraeってゲームしってますか?


最近ガッコではDies iraeのオリカ的ななにかを作って友人と遊んでますw

今日はこの辺で


ではまた

登録タグ: ChaosTCG  創造!! 

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/03/22 22:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/03/22 23:27]

来なかったのか
いちお行ったがww
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/22 23:29]
ソラ
明日行くことにしましたw
私服なりと ソラ さん [2011/03/22 23:57]

明日は行くが時間が会えるか怪しい(汗
いちお持って来てね