ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】開封結果

今日はAXL買ってきました

まず、ショップにいってから試しに1パック購入したらNP引けたのはうまかった
だがしかし、予約していた2Boxが…



まさかの同じNPとはorz
ラキカもなし
せめてもの救いは、レートが高くオフィ絵なことくらいですかね

結果的に2Boxと数パックでNP3枚のみ

Rの引きはよかったですが、正直微妙な引きでしたね

種類も少ないので1Boxでよかったですね(^_^;)

まあこれが予約の罠ってことですねw

予想してたよりはお金使わなかったので、age買う量が少し増えるかも…


その他ゲマ限定スリーブやラノベ、マンガと買ったら一日でかなり使ってましたがw

お金なんて気づいたら無くなってるものですよね←

明日はとあるの発売日だが、WSのモチベないんでスルーの予定

強いならワンチャンデッキ作ろうかとも考えてますが、まあとりあえずは様子見ということに



さて、ハヤテのごとく読んできますかな( ̄∀ ̄)


ではまた

登録タグ: ヒナたんw  キラキカ欲しかった… 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/24 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。