ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】知ってた、知ってた【AXL評価】

どうも
現在テンションを無理矢理上げようと必死なドラです


先程AXLのプール確認をしてきましたが、うんすごく微妙


まず種類が少ない
キラとか含まないで72種だと勘違いしてました(^_^;)

またキャラだけのエキスパッションか…

ただ環境的には強いんじゃないかと思うカードが数枚

NP1は結構よかったが、NP2は花以外は圧負ですねw

キラキカはマジでいいです↑↑
あれはぜひとも欲しいですわ


とりあえず2Boxも予約してしまったのは若干ミスでしたかね(;∇;)


アド取れる引きができるようにリドリー教に祈ることにします


ではまた

登録タグ: AXL 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/23 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/02/23 23:49]

雪でいいのあった?
私服なりと ソラ さん [2011/02/23 23:50]

よくあるよくある!
予約した→結局放置してる→あまりもの扱いになってるなぁ(汗)
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/23 23:59]
ルーン
それなりには使えると思うカードはあった


ソラ
予約は地雷
風見一姫 ルーン さん [2011/02/24 00:02]

レア度はw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/24 00:04]
ルーン
UCだよ
風見一姫 ルーン さん [2011/02/24 00:05]

良かったww
Rだったら死んでたわ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/24 00:12]
多分Rもたいしたレートにならないと思うがw