ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos、VS、Lycee、WS、PM】近況報告ですー

どうも
一日一回以上はアニメのISを再生してるドラです


今日はガッコで居残りがあったが、あいぽんのおかげで結構早く終わりました(;∇;)

あいぽんThanks

家に帰ってからわ音楽聴きながらゆっくりカードいじり

そしてフリプ


そこでちょっとモチベ報告でもw


Chaos
相変わらずモチベ高い
やっぱりChaosはネオスが自分に合ってますね
新たにそらおとで作ったが、なかなかおもしろいかもw


VS
こちらもモチベ高いです
ToLoveるが普通にガチですわ

だがもう一つくらいデッキ作ろうか悩み中


Lycee
AXL発売したら、おそらくモチベMAX


WS
久々に回したがやっぱりキャンセルなんて幻想でした

今度D.Cとかのサイン売ってきます( ̄∀ ̄)


PM
まだ回し方よくわからないが、結構おもしろいですね

ただ、まだタイトルが少ないのが…



ふう(´・ω・`)
とりあえず書いてみましたが、どうでもいい内容ですねw



最後に一言

今週と来週はみんなに幸あれ!!


ではまた

登録タグ: いよいよあと三日  酢豚っておいしいよね←  これは、ブログですか?  いいえ、私のささやかな願い事です 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/21 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/21 23:19]

そらおとはパーツ足りないから作れませんわ(汗
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/21 23:20]
ソラ
なにが足りないんだ?
私服なりと ソラ さん [2011/02/21 23:23]

渡したパーツだよ←あそこら必須
2つ作る気なかったからいいけど、いちおあれば作れるだけなんだけどねww
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/21 23:24]
ソラ
やっぱりか(^_^;)


そりゃあ種類少なければ使うのも一緒か…
私服なりと ソラ さん [2011/02/21 23:30]

そうなんだよね
でも、定価で6パック買ったら
Rイカロス、守形、SRカオス、SR水着そはら、SR3人組、引いたww
3枚で1100円返ってきますww