ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos、VS】俺にスタンは使えるわけがなかった

どうも
特技は秘剣燕返しのドラです


今日はChaosのショップ大会出てきました


ぶっちゃけレポ書くまでもない

1回戦は初手事故
2回戦はエクストラキャラ出ない
3回戦はフレンド2体しか出ない


やりたいことなにもできませんでしたw

一回でも勝てたのに驚きでしたw

やっぱり自分にはネオスしか回せないみたいです


明日辺りもう一度デッキを見つめ直してみますかな( ̄∀ ̄)


大会後はクロガネさんとVSのフリー

久々にVS回したけどなかなかおもしろかったw

ToLOVEるの降りがハンパなかったですw

言った通りのカード降ってくるのはさすがに…w

今度からハンネは未来予知ドラでいいかもなw

早くブースター出ないかな(≧∇≦)


あとリセのAXL予約してきましたー

とりあえず2Box

あとはシングル安定かな
サインがレキだったらどうしよう……………

また明日からバイトがんばりますかなw



ではまた

登録タグ: これはブログですか?  はい、久々にまともなブログだと思います 

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/15 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/02/15 22:24]

VSの大会出るしかないw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/15 22:43]
ルーン
何曜日だっけ?
風見一姫 ルーン さん [2011/02/15 22:46]

日曜w

今月は俺無理
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/15 23:17]

Vスパで予言的中は当たり前w

ここでララ降って回復するわ→本当にしたw
次もララじゃね?→回復したww

とか余裕でした
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/15 23:17]
ルーン
日曜とか出れないんだがw
風見一姫 ルーン さん [2011/02/15 23:21]

さようならwww
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/15 23:21]
さっきゅん
当たり前なのかw


それができてどうしてさっきゅんは全国プレイヤーじゃないんだ?w
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/15 23:22]
ルーン
俺はChaos勢だからまあいいさw
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/02/15 23:22]
VSはそんなもんだねーw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/16 00:30]

俺は基本的に1敗ラインだからww