ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】久々に昔のデッキを使ってみた

どうも
箒とエンゲージしたいドラです


今日は11時間働いて、その後軽く宴会してから帰宅


明日マラソン大会あるんだが大丈夫かな?www
明日は二日酔いで走れないとか有り得るんだがwww

>さっきゅん、あいぽん

明日は適当にがんばろうぜ(´・ω・`)b



さて、話し変わってChaosのこと

先程フリーで久々に昔使ってたネオスを使ってみた

うん、普通に温いw
回し方忘れてるし、引きも弱い

ちゃんと回るのが、8月とストパンくらいでしたw

やっぱりChaosは好きなキャラを使ってなんぼだと改めて実感しました


さて、今週の火曜はショップ大会出る予定ですが、なにを使うか…
またネオスを軽く弄ったデッキになりそうですがw

パーツがちょっと足りないがワンチャンリアンノン…





はないなw


とりあえず明日朝から町田でフリーでも回しながら考えよう


ではまた

登録タグ: これはブログですか?  いいえ、ただの妄言です 

あなたはこのブログの 153 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/14 00:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/14 00:36]
朝から?
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/14 00:37]
ソラ
昼からマラソン大会だから朝はゲマ辺りでフリーの予定
私服なりと ソラ さん [2011/02/14 00:43]

昼から学校?
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/14 00:44]
ソラ
昼からはIS学園
私服なりと ソラ さん [2011/02/14 00:53]

マジかぁ
学校じゃなさそうだな←
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/14 00:58]
ソラ
来るのか?
風見一姫 ルーン さん [2011/02/14 01:04]
やべぇ
会話が超痛いw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/14 01:09]
ルーン
どこが?
風見一姫 ルーン さん [2011/02/14 01:10]

全部ェ
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/02/14 01:28]
痛い・・・w
私服なりと ソラ さん [2011/02/14 06:43]

行けないよ
アルド亜種♂ HOCKN さん [2011/02/14 08:10]
おう
なんか俺ポン酢みたいな名前になってるけどどうでも言いや(笑)

昔のデッキねうん
遊戯王帰省されすぎワロタw
アルド亜種♂ HOCKN さん [2011/02/14 08:46]
間違えた規制