ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee、Chaos】モチベ上がってきた

どうも
卵焼きしか作れないドラです


今日リセの花パーツを買って、ついに完成まで6枚になりました

まあここからが大変なわけなんですがね(´・ω・`)
とりあえずプロキシで回してみたところ、勝率100でしたw

おもしろいくらいに今日は回ってました

NPで集めたのがよかったのか…?

そんなわけで地味にリセのモチベが上がってきてます

これはAXL出たらどうなるのかw


Chaosはモチベを維持ってとこ

相変わらずボトム率の高さに萎えてますがw


そらおとは町田で3パックしか買えませんでしたm(_ _)m

すがた、ひより、着物イカロス、銀券
3パックでこれはまあいいほうですかね

パーツはいいとしてイカロスのサインがどうしても欲しい!!

どこかに売ってないかな(^_^;)


ではまた

登録タグ: これは…  なんですか?  はい、ただの戯れ事です 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/12 23:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/02/13 00:01]

イベントを引きたいときに引きたいであーる
町田から古淵の行き方しりたいであーる
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/13 00:01]
ルーン
走れこのやろう
風見一姫 ルーン さん [2011/02/13 00:04]

チャリでいくw
いきみちぃ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/13 00:06]
川添すすんで途中で左だ!!
私服なりと ソラ さん [2011/02/13 00:07]

卵焼きよりTKGでいいじゃまいかww
風見一姫 ルーン さん [2011/02/13 00:07]

アバウトすぎるwwwwwww
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/13 00:08]
ソラ
TKGってなんだ?w
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/13 00:09]
ルーン
どうして、わからないんだ…

こんなにわかりやすく教えてやってるのに
風見一姫 ルーン さん [2011/02/13 00:09]

死ぬか?www
電車使うかぁ
私服なりと ソラ さん [2011/02/13 00:09]

T…たまご
K…かけ
G…ごはん
合わせて…
たまごかけごはん!
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/13 00:11]
ルーン
せっかく教えてやったというのに

ソラ
普通に考えてわかるわけない答えだったw
私服なりと ソラ さん [2011/02/13 00:12]

ドラs
大丈夫だ!俺も最初はわからんかった
風見一姫 ルーン さん [2011/02/13 00:12]

TKGなんて一般常識w

電車電車
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/13 00:16]
ソラ
だよなw


ルーン
お前の常識変わってるな
風見一姫 ルーン さん [2011/02/13 00:22]

いまさらかっW