ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】やっぱりageはきつかった

今日そらおとVSageの大会出てきました

軽いレポでも
参加者12人
使用デッキ、フルパン遥

1回線ハーピー〇
焼きPTだったんで、初ターンから焼きメタ出したから余裕だった
レベルアップも早かったんで打点通ることなく終了

2回線ニンフ〇
ニンフと当たるのはなんとなく予想できていた
相手がカオスはでるがシナプスカード着かなかったから焼きゲー
ある程度打点は通ったがまあ余裕だった

3回線そらは×
初手が微妙だったからマリガンしたらキャラがイベント回収しかこない
その後もフレンドがうまく出なく、あゆまゆも終盤になるまで出てこない
しまいにはガードドローで2回アタックドローで1回PT引く
さすがに無理でしたね
相手デッキ残り5枚くらいまで減らせただけよかったほうですかね


結果2勝1敗
12人中ageは2人しかいませんでしたw

やっぱりそらおと安定なんですかね

ageで勝ちたかったが、あの引きで勝つのは無理ゲーですねw

結局優勝はなんだったんですかね?


一つわかったことは、遥は勝っても負けてもレベルが3で終わるということですねw

ちゃんとオートレベルアップできる人間力を誰かくださry



最後に、ハンネについてなんですが今の自分のハンネは被る人がいるので変えようかと考えています

変えた時は一応報告するんでよろしくお願いします


ではまた

登録タグ: オートレベルアップなんて幻想  ちなみに今日の自分のハンネは篠ノ之 

あなたはこのブログの 165 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/06 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/06 22:54]
優勝はスキメタの美香子、2位が俺、3位が知らん!ww
パック数的に個人的に順位決めしちゃってるんだけどね
今日は乙~また行った時はよろしくです
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/06 22:55]

カルラでw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/06 22:58]
ソラ
優勝はひいらぎさんか
よし、では明後日辺り町田で←


さっきゅん
カルラ嫌いなんだがw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/06 23:12]

じゃあタマイズムだな
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/06 23:15]
さっきゅん
玉泉ではなくタマイズムなのかw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/06 23:31]

玉泉とかいそうだもんww
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/06 23:46]
さっきゅん
いないだろw
今のところ聞いたことはないな
私服なりと ソラ さん [2011/02/07 00:11]

火曜か・・・水曜が学校だから無理ですゎww
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/02/07 00:46]
ヒデイズムでいいじゃないかw







エゴイズムみたいで←←
御門なりと すぅ さん [2011/02/07 10:42]
アージュ、僕とドラさんの2人だったんだ、気づかなかったw