ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
IS人気投票結果発表

今日は11時間バイトがあったため人気投票の結果発表遅くなりすいません


結果ですが…………

1位はラウラ、箒、セシリアが同率でしたww

これ人気投票した意味あるのかな…

意外なことにシャルに投票が入らなかったことには驚いた

まあアニメで見た感じ人気でるのはこれからかな







話変わって明日のこと

明日は一応町田でそらおと、ageの記念大会に出ようと思っています

バイトあるんで途中でドロップするかもしれませんがw

予約してないのだが、大丈夫なんですかね…?
少し心配(^_^;)


それよりageとそらおとどっちで出るか考えないとw


ではまた

登録タグ: 第二回もいつか行うかな  ageVSそらおと  PTは箒!? 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/05 22:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/05 22:40]
出ようと見てみたら参加人数16人キツイ!
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/05 22:50]
ソラ
確かにw


出れなかったらひまだぜw
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/02/05 22:54]
出られなかったら一緒にフリプしましょ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/05 22:58]
フェイリスさん
りょかいですw
私服なりと ソラ さん [2011/02/05 23:00]
1チャンはあるがいちいち行くのがな(汗
私服なりと ソラ さん [2011/02/05 23:00]
1チャンはあるがいちいち行くのがな(汗
私服なりと ソラ さん [2011/02/05 23:00]
1チャンはあるがいちいち行くのがな(汗
私服なりと ソラ さん [2011/02/05 23:00]
1チャンはあるがいちいち行くのがな(汗
私服なりと ソラ さん [2011/02/05 23:00]
1チャンはあるがいちいち行くのがな(汗
私服なりと ソラ さん [2011/02/05 23:00]
1チャンはあるがいちいち行くのがな(汗
アルド亜種♂ HOCKN さん [2011/02/06 03:29]
まああれですわ
俺はりんが好きです←
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/06 10:46]

オルタ書き込みすぎww